• ベストアンサー

東証の売買代金の今と昔

現在東証の売買代金は約3兆円ぐらいですが2003年の大底のころと2005年後半から2006年の爆上げ相場ではどれくらいの水準だったんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132112
noname#132112
回答No.1

ここの0185に売買代金というのがあります。 http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/chart/trend2.cgi?radio=name&market=00&job=no&nin=1