• ベストアンサー

キーボードで文字入力ができなくなった・・・

キーボードの右側の10個位が押しても入力できません。 また、その内の5個位が他のキーと同じ働きをしてしまいます。 今日の朝キーボードに衝撃をかけてしまったのが原因だと思うのですが電気屋に修理に出すと幾ら位掛かるのでしょうか? また、修理にはどのくらい時間が掛かるのでしょうか? 今はIMEパッドを使っているのですが頻繁に使うパソコンなので非常に不便です。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

ただ単にNumLockがOFFになってるだけだと思いますけど。 もう一度、NumLockボタンを押して下さい。

ledlight
質問者

お礼

NumLockを押しても直りませんでしたが再起動したら直りました(笑) 素早い回答ありがとうございました。