• ベストアンサー

Visual Basicでタイピングゲームを作成するには…

課題研究の一環でタイピングゲームを作成しようと思うのですが そこまで応用のきく知識が自分にはありません。 簡単なものでいいので タイピングできるようなソースありましたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sikimori
回答No.2

見れませんでしたか・・・。ごめんなさい。 これで見れないですか? ネットに関する知識はないに等しいもので・・・。

参考URL:
http://www.i.hosei.ac.jp/~yamamoto/zemi/member/pdf/tsuno.pdf
n0qloze
質問者

お礼

お礼おくれてしまってごめんなさい(汗 ちゃんと見れましたし、とても参考になりました! 本当にありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• sikimori
回答No.1

私もタイピングソフト作ったことあります。 ちょっと作るには時間かかるかも知れないけど、ここは参考にした記憶があるので見てみては? バージョンは.NETでやってるけど、6.0でも大差ない気がしますよ。 http://www.i.hosei.ac.jp/~yamamoto/zemi/member/pdf/tsuno.pdf#search='%E3%82%BF%E3%82%A4%E3%83%94%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%82%BD%E3%83%95%E3%83%88%20%E3%82%BD%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89'

n0qloze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 サイトを見ようと思ったのですが、何故か見ることができません。 よろしければもう一度サイトアドレスを記入していただけると 嬉しいです。