• ベストアンサー

タイピングゲームについて

どなたか教えていただけると助かります。 自分は、かな入力なのですが、お気に入りの、かな入力専門のタイピングゲームが閉鎖してしまって・・・ ランキング形式で、オンラインで(DLタイプのゲームではなく。だんなさんのPCなので、ちょっと(^_^;))、なにかよいものありますか?? よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#151131
noname#151131
回答No.1

こんなものはどうでしょうか http://www.e-typing.ne.jp/index.asp ローマ字入力が中心ですけど、 かな入力のランキングもありますよ。

参考URL:
http://www.e-typing.ne.jp/index.asp
nnn4433
質問者

お礼

ご回答、ありがとうございます。 さっそく、やらせてもらいました(^O^)