• ベストアンサー

中島みゆき

誰か中島みゆきの「With」という曲が聴けるサイトをご存知ないでしょうか?お願いします!絶対に聴きたいんです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • crimson
回答No.1

ほんの一部ですが、こちら↓でどうぞ。 …でも、「絶対に」と言うくらういなら、きちんと CDを買うか(アルバム「夜を往け」)レンタルする か…の方をおすすめしますよ。 無料でフルコーラス…というのは相当に甘い考えで すので、念のため。 #あくまで、確認目的である事を願っております。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=977331
ryoma-kendo
質問者

お礼

ありがとうございました!大丈夫です。フルコーラスを無料では期待していませんでした。ただメロディーを確認したかったので・・・。助かりました。