• ベストアンサー

気になる人に怪訝な顔をされました。

私は、人見知りな性格なのですが、少し聞きたい事があって、近くにいた男性に聞いたんです。でも、人見知りなので、たぶん恥ずかしそうにしていたのかもしれません。それを気になっている男性が見ていたのか 近くに来たときに、私に対してあからさまに怪訝な顔をしたんです。 (この男性は、私が実は気が強い事を知っています) 猫をかぶってとか思われたんでしょうか?嫌悪感を抱かれている可能性はありますか? でも、もしこの位の事で、あからさまに表情に出すような人ならば、好きにならないほうがいいんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • LEIRA
回答No.1

この男性の方がシャイなのではないでしょうか? ↓ (この男性は、私が実は気が強い事を知っています)