• 締切済み

EXELの DB関数でいい方法は・・?

エクセルで複数列及び複数行の資料をグループごとに管理してるんですが、別のワークシートに VLOOK 関数とかでは検査値から 単列のデーターしか呼び込めないみたいで・・ 何かいい方法ないでしょうヵ?

みんなの回答

• nobu555
回答No.1

データの配置が不明ですので具体的な説明は出来ませんが、 OFFSET、MATCH、ROW、COLUMN関数の組合せで参照しては。

rhodesian
質問者

お礼

ありがとうございます^^やってみます。