• 締切済み

楽譜の選び方で・・・

浜崎あゆみさんの楽譜を買いたいんですけど、メロ譜とピアノ(ソロ)とかいてあるけど何が違うんですか?

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

ピアノ独奏用にアレンジされたモノと 本来のメロディの楽譜との違いです。 他にギター演奏用、バンドアンサンブル用 吹奏楽アレンジもの、などイロイロあります。 浜崎さんの曲に関してイロイロあるかは知りませんが。

niccochan
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。何もわからないもので、単純な質問ですみませんでした。

関連するQ&A

  • 楽譜について

    こんにちは、浜崎あゆみさんの曲とかをピアノで弾いてみたいんですが 楽譜とかお店で売っているものはどんなものがありますか?

  • Voyageの楽譜

    浜崎あゆみの『Voyage』のCDと同じピアノの楽譜を買えるサイトを教えてください。

  • 浜崎あゆみの楽譜探してます!

    こんにちは。私はピアノ歴10年の14歳です☆ヾ(@^▽^@)ノ 私は浜崎あゆみが大好きです♪ こんどは、アリーナツアーにも行きます♪ それで、あゆのいろんな曲を弾けるようになりたいと思ってるんですが、 楽譜が見つかりません。 『月間ピアノ』とかで、1つずつなら掲載されてるのですが そうではなくて、「A BEST」なら、それに録音されてる全部の曲が 掲載されている楽譜がほしいんです!!(>_<) 宇多田ヒカル『DISTANCE』はあったんですけど、 あゆのはみつかりません。 もし知っていましたら、教えてください!!お願いします。

  • 浜崎あゆみの「I am...」の楽譜

    浜崎あゆみのニューアルバム「I am...」のピアノの楽譜が見つかりません。もう発売されているんでしょうか?弾き語りでも、ピアノソロでもいいのですが。出来れば全曲入っているものがいいです。また、何処に行けば手に入りますか?

  • この曲の楽譜を入手したい

    (1)アニメ「忍たま乱太郎」の主題歌「勇気 100%」と (2)浜崎あゆみさんが唄う「Step by Step」という曲の 楽譜を手に入れたいのですが、何処でどうすれば良い ですか? 有料でもやむを得ないと思っていますが、誰か情報を お持ちの方がいたら、教えていただければ幸いです。 ギターで弾き語りをしたいと思っていますが、自分の 耳コピでは、頼りないのです。 (最悪、コード譜だけでもOKです。)

  • Finale2014での拍子記号について

    Finale 2014 を使って、メロ+ピアノ伴奏の楽譜を作っています。 拍子記号表示を、 メロ譜は4/2拍子、ピアノ譜は8/6拍子で表示したいのですが。 別々に拍子記号を五線譜に表示するにはどうしたらいいのか? どなたかおわかりになる方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ノラジョーンズの楽譜

    ノラジョーンズのD'ont Know Whyと言う曲の楽譜を探しています 出来ればバンド譜でピアノとギターとドラムの譜面があると良いのですが 今見つかったのはピアノ譜の楽譜のみです 情報よろしくお願いしますm(__)m

  • 浜崎あゆみのアルバムDutyの楽譜

    浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?

  • クラリネットの楽譜

    クラリネットのポピュラー&ジャズ発表会用の楽譜を探しています。 クラリネットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものはありますでしょうか?トランペットの楽譜でキーボード(ピアノ)とベースとドラムの伴奏譜のついたものでも構いません。宜しくお願いします。

  • 楽譜の書き換え

    ピアノの楽譜の書き換えをしたいのですが… ピアノ譜→B管のクラリネット譜   なのですが…。 書き換えの方法がいまいち理解できないので 出来れば丁寧に教えてください…!!

専門家に質問してみよう