• 締切済み

楽譜の選び方で・・・

浜崎あゆみさんの楽譜を買いたいんですけど、メロ譜とピアノ(ソロ)とかいてあるけど何が違うんですか?

みんなの回答

noname#3546
noname#3546
回答No.1

ピアノ独奏用にアレンジされたモノと 本来のメロディの楽譜との違いです。 他にギター演奏用、バンドアンサンブル用 吹奏楽アレンジもの、などイロイロあります。 浜崎さんの曲に関してイロイロあるかは知りませんが。

niccochan
質問者

お礼

そうですか、ありがとうございます。何もわからないもので、単純な質問ですみませんでした。