OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

浜崎あゆみのアルバムDutyの楽譜

  • すぐに回答を!
  • 質問No.136276
  • 閲覧数209
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 35% (26/74)

浜崎あゆみのDutyの楽譜って売ってないんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

浜崎あゆみのアルバムの楽譜は、「A Song for ××」以外は出てません。(現在生産中止)

なぜかというと2枚目の「LOVEppears」の時に写真等版権でもめたらしく予定はありましたが発売されませんでした。

それ以降もまだ続いていて今はピースとしての販売がされているだけです。

ちなみに「Duty」の中では、シングル曲以外に「Duty」「teddy bear」はピースとして出版されてます。
補足コメント
colors

お礼率 35% (26/74)

teddy bearのピース番が売っている店(インターネットの店)で教えてくれませんか?
投稿日時 - 2001-09-16 12:56:52
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 77% (53/68)

インターネットでなくても書院(ショイン)というメーカーから出てますので、楽譜扱っている店なら簡単に取り寄せできます。 というよりむしろ普通に置いてある店が多いです。 1部500円です。 ...続きを読む
インターネットでなくても書院(ショイン)というメーカーから出てますので、楽譜扱っている店なら簡単に取り寄せできます。

というよりむしろ普通に置いてある店が多いです。

1部500円です。
お礼コメント
colors

お礼率 35% (26/74)

ここらへんの店探してもありませんでした。でもインターネット上で見つけたのでもう一件落着です。Dutyの楽譜は売ってない?ってきいても実はteddy bearが弾きたかっただけなのでこれでもう本望なんですけどね。これがピース版で売ってるということだけでも知らせてくださってありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-18 18:21:35
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ