• 締切済み

東京ディズニーランド お土産

お土産を買うのに、子供がいるので短時間ですませたいのですが、サンルートの中の、ディズニーファンタジーで買おうと思うのですが、どういうのが売ってるか分かる方いませんか?

みんなの回答

• clarice1
回答No.4

#1です。 パーク内に在庫が十分あれば、ホテルで扱いはあると思いますよ。 クッキーなんて定番ですから。 ただ、種類が豊富かどうかはわかりません。たぶん、お店が狭いので似たようなものは置かないと思いますので、あんまり選べないと思います。例えば、沢山入っているクッキー缶でも個別包装されているのがいいとか、缶じゃなくて箱がいいとか、○個入りじゃないとダメとか、キャラクターはこれがいいとか、何かしらこだわりがあるならパークで探したほうがいいですね。 あと、ペイストリーパレス(現在お休み中)はここでしか買えないお菓子があります。(ありますというか、ありました。今もあるかどうはは判りません。)そういうのはホテルにもないと思います。 何でもいいなら、お菓子はありますよ。

anpannti
質問者

お礼

そうですか!わかりましたぁ~安心しました ありがとうございました

回答No.3

大きな缶のクッキーも置いてありましたよ。

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ~

回答No.2

8日の日にサンルートに泊まりました☆ ディズニーファンタジーでもちろんお土産 買いましたが、今置いてあるので かわいいな~と思ったものはミニーちゃんグッズ です☆ 子供用Tシャツやヘアバンドなどかわいいのが たくさんありましたよ☆ あとは携帯ストラップ類が豊富に置いてありました。 ランドとシーどちらに行かれるかわかりませんが、 楽しんできてください!!!

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございます~

• clarice1
回答No.1

定番で在庫が安定しているものがおいてあります。 よく言えば、失敗がなく一般的なもの。悪く言えばありきたりなもの。 あと、狭いお店の割には、時計や財布など高級なものも置いてあります。ホテルという立地柄だと思いますが。 在庫が安定しているものを置いているので、ないものもありますし、そのときによっておくものが変わります。 イベントものもありますが、イベント終了間近になると欠品するものもあり、在庫が少なくなっているものはパーク内だけの扱いになります。 どうしても欲しいものがあるなら見つけたときに買うのが吉です。 具体的に書くと…ホント色々でその時々で違うのでなんともいえませんが、キーホルダーとか文房具とかぬいぐるみとかぬいぐるみバッジとか、マグカップとかチョコクランチとかストラップとかカンバッジとかテレカとかポスカとかフォトスタンドとか…。 こんな感じでキリがありません。ほしいものがあるなら、「○○はありましたか?」ときいたほうがいいです。(でも、そのときあっても貴方が行かれるときもあるかどうかは誰もわかりませんが。) たまに、在庫に関わらず元々パークでしか売らないものもありますのでご注意ください。(例えば、TDSのダッフィとか。)

anpannti
質問者

お礼

うちは、子供が二人いるので、大きいクッキー缶とかは、サンルート内で買いたい(荷物になるもの)はホテルで買ってすぐ、置いておきたいので・・・とにかく、お菓子をお土産にと思ってます。大きい缶のお土産用のクッキーとかありますかね・・・