• 締切済み

東京ディズニーランド お土産

お土産を買うのに、子供がいるので短時間ですませたいのですが、サンルートの中の、ディズニーファンタジーで買おうと思うのですが、どういうのが売ってるか分かる方いませんか?

みんなの回答

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.4

#1です。 パーク内に在庫が十分あれば、ホテルで扱いはあると思いますよ。 クッキーなんて定番ですから。 ただ、種類が豊富かどうかはわかりません。たぶん、お店が狭いので似たようなものは置かないと思いますので、あんまり選べないと思います。例えば、沢山入っているクッキー缶でも個別包装されているのがいいとか、缶じゃなくて箱がいいとか、○個入りじゃないとダメとか、キャラクターはこれがいいとか、何かしらこだわりがあるならパークで探したほうがいいですね。 あと、ペイストリーパレス(現在お休み中)はここでしか買えないお菓子があります。(ありますというか、ありました。今もあるかどうはは判りません。)そういうのはホテルにもないと思います。 何でもいいなら、お菓子はありますよ。

anpannti
質問者

お礼

そうですか!わかりましたぁ~安心しました ありがとうございました

回答No.3

大きな缶のクッキーも置いてありましたよ。

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございましたぁ~

回答No.2

8日の日にサンルートに泊まりました☆ ディズニーファンタジーでもちろんお土産 買いましたが、今置いてあるので かわいいな~と思ったものはミニーちゃんグッズ です☆ 子供用Tシャツやヘアバンドなどかわいいのが たくさんありましたよ☆ あとは携帯ストラップ類が豊富に置いてありました。 ランドとシーどちらに行かれるかわかりませんが、 楽しんできてください!!!

anpannti
質問者

お礼

ありがとうございます~

  • clarice1
  • ベストアンサー率73% (2678/3662)
回答No.1

定番で在庫が安定しているものがおいてあります。 よく言えば、失敗がなく一般的なもの。悪く言えばありきたりなもの。 あと、狭いお店の割には、時計や財布など高級なものも置いてあります。ホテルという立地柄だと思いますが。 在庫が安定しているものを置いているので、ないものもありますし、そのときによっておくものが変わります。 イベントものもありますが、イベント終了間近になると欠品するものもあり、在庫が少なくなっているものはパーク内だけの扱いになります。 どうしても欲しいものがあるなら見つけたときに買うのが吉です。 具体的に書くと…ホント色々でその時々で違うのでなんともいえませんが、キーホルダーとか文房具とかぬいぐるみとかぬいぐるみバッジとか、マグカップとかチョコクランチとかストラップとかカンバッジとかテレカとかポスカとかフォトスタンドとか…。 こんな感じでキリがありません。ほしいものがあるなら、「○○はありましたか?」ときいたほうがいいです。(でも、そのときあっても貴方が行かれるときもあるかどうかは誰もわかりませんが。) たまに、在庫に関わらず元々パークでしか売らないものもありますのでご注意ください。(例えば、TDSのダッフィとか。)

anpannti
質問者

お礼

うちは、子供が二人いるので、大きいクッキー缶とかは、サンルート内で買いたい(荷物になるもの)はホテルで買ってすぐ、置いておきたいので・・・とにかく、お菓子をお土産にと思ってます。大きい缶のお土産用のクッキーとかありますかね・・・

関連するQ&A

  • 東京ディズニーランドのお土産・・・

    13日にディズニーランドに行きます。とっても混むと思うのですが。。。私は「ケーキ系」のお土産を買いたいと思っています。ディズニーランドにそのようなお土産は売っているのでしょうか??何かおススメはありますでしょうか??教えてください、よろしくお願いします(´∀`)ノ

  • 東京ディズニーランドのお土産は?

    来週友達が東京ディズニーランド&ディズニーシーに遊びに行きます。お土産を買ってきてくれるそうなのですが何が良いのでしょうか?行ったことのあるかた教えてください。私は20歳の大学生の男です。

  • ディズニーランドのお土産・・・

    ディズニーランドでは良くお土産を買いますよね。 そのディズニーランドに売られているお菓子の入っている缶やキャラクターのストラップなどのお土産。 シーズンが過ぎ、新しいデザインのお土産が発売されたら、それまでに店頭に並んでいた缶やらはどうなってしまうのでしょうか。まさか「売り切れるまで売る」なんて夢のない行為はしないのでしょうし。 もしかしたら従業員に格安で売るとか・・・??

  • ディズニーランドのおみやげで・・・・・

    東京ディズニーランドにおみやげがいっぱいあると思うんですが、スティッチのおみやげはどのようなものが売っているんでしょうか??またディズニーストアでスティッチのパズル?とか売ってるんでしょうか?よろしくお願いします。

  • ディズニーランドのお土産

    ディズニーランドへ修学旅行に行く中3です。 私は、部活の後輩にお土産を買ってこなければいけないんですが、どういうお土産を買ってくればいいのか分かりません;; ●なるべくお菓子 ●部員約30人 ●喜ばれるもの ●お手軽価格 この4つに当てはまるようなお土産がいいのですがなにかありませんか?意見お願いします。(●すべて当てはまらなくてもいいです。)

  • ディズニーランドの土産を買えるサイト

    先日、ディズニーランドへ行って来たのですが、お土産をいくつか買いそびれてしまいました。 インターネット上で、ディズニーランド内で売られているお土産を購入出来るサイトってあるものでしょうか??

  • ディズニーランドのお土産について

    私はディズニーでマリーが好きなのですが、ディズニーランドでマリーグッズが売っている場所を教えて欲しいです!! あと、友達のお土産にチップとデールも買っていきたいと思っているので、チップとデールが売っている場所も教えて欲しいです!! よろしくお願い致します。

  • ディズニーランドのおみやげ売り場

    今度ディズニーに行くのですがおみやげにとんすけ(バンビに出てくるうさぎ)のグッツが欲しいです。しかし、オフイシャルページを見ても売り場がわかりませんでした。そのへんの雑貨屋で売っているのは見たことありますがディズニーではありません。知ってる方、見かけた方は教えてください。

  • ディズニーランドのお土産

    明日ディズニーランドに行くのですが、普段いる友達ではない、ちょっと仲の良くなった子(席が隣り)にお土産買ってくるねと言ったら、忘れていいよと言われ、色々冗談を言ったあと、じゃあ写真撮ってきてと言われました。 友達は優しい子ですが、私と距離がある気がします。 私からもらっても嬉しくなさそうです。 お土産買わなくてもいいですかね。

  • ディズニーランド お土産

    こんばんはお世話になります 大学生男です 特に女性の方にお聞きしたいのですが、ディズニーに行ったお土産で缶に入ったお菓子を貰ったらどう思いますか? 今度ディズニーランドに行く予定で、その時にバイト先の好きな女の子にお土産としてお菓子を買いたいと考えているのですが、缶に入ったお菓子だと食べたあと缶が邪魔になっちゃうかなと悩んでます。 調べてみたら缶のお菓子の方が種類が多そうだったので、特に問題なさそうであれば缶のお菓子にしたいと思ってます。 あと何かアドバイスなどが有りましたら是非ともお願いします。