• 締切済み

ディズニーランドの土産を買えるサイト

先日、ディズニーランドへ行って来たのですが、お土産をいくつか買いそびれてしまいました。 インターネット上で、ディズニーランド内で売られているお土産を購入出来るサイトってあるものでしょうか??

• megu_7
  • お礼率50% (416/824)

みんなの回答

回答No.2

#1さんご紹介のサイトは、パーク内商品ではないですね。 パーク内商品は、公式では通販とかネット販売はありません。 宣伝になってしまうのでここには紹介しませんが、検索のヒントとして、「舞浜支店」で調べてみてください。

megu_7
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございます。 >パーク内商品は、公式では通販とかネット販売はありません。 やはりそうですよね・・・。 「舞浜支店」で検索し、1つサイトが見つかりました。 が、探している商品がなかったので、一応「リクエスト」してみました。 ちなみに探している商品は、プーさんの「メイプルフィナンシェ」という洋菓子なのです。 グッズなら豊富に見つかるのですが、やはり「食べ物」となるとなかなか入手困難なようです。 こんな事なら多めに買っておけば良かった~!!と後悔しても今更遅いのですが(;^^)

megu_7
質問者

補足

何度もすみません。 昨日「リクエスト」してみましたら、早々に応じて下さるとの返事が来ました。 この度は的確なアドバイス、本当にありがとうございました。

• kurige
回答No.1

こんなサイトがありましたが どうでしょう?

参考URL:
http://shop.disney.co.jp/top.do
megu_7
質問者

お礼

早々のご回答、ありがとうございました。 参考にさせて頂きます。