• ベストアンサー

【ジグゾーペイント】どこで入手できますか?

18年くらい前カナダに住んでいた頃、母がやっていた大人の塗り絵?をやってみたいと思い検索したところ、どうやら【ジグゾーペイント】という名前であることがわかりました。 そして過去に通販できたらしいこともわかったのですが、現在どこで入手できるのか、日本で取り扱いがあるのかがわかりません。 ちなみにどんな物かというと、油絵の具と筆がセットになった塗り絵で、下絵に細かく数字がふってあり数字通り絵の具を塗っていくと絵が完成するという物です。 大きな書店や通販で手に入れられるのでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kuji1868
回答No.1

ジグソーペイントで検索したらでてきました。 http://www.omy.co.jp/paint.html 「購入はこちら」のリンクで進むと該当ページが 無くなっているようなので、直接問い合わせてみては いかがでしょうか?

lefty25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 上記会社に問い合わせてみたところ、現在注文ページは工事中で、 問い合わせのあった場合のみ郵送でカタログを下さるとのことでした。 不便をかけるため郵送料・代引き手数料は無料だそうです。 早速カタログをお願いしました。 どうもありがとうございました。