• ベストアンサー

油絵用の、キラキラした絵の具。

油絵の具についてお訊きしたいのですが、 何かラメを含んだような、キラキラした絵の具ってないのでしょうか? そういう絵の具がネット通販で売っていれば、サイトのURLとか教えていただきたいのですが。。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nekotani
回答No.1

ラメとは違いますが、そういったキラキラ感を出すために日本画の岩絵具を混ぜた自作絵具を使っている絵をみたことはあります。 岩絵具は高価ですが、試してみてはいかがでしょうか?

kirakira61
質問者

お礼

回答、ありがとうございました。 そうやって自分で作った方が良いですね。 岩絵具ですね、調べてみます。 ありがとうございました!