• ベストアンサー

何がきっかけで嫌われるようになるのか。

flancyの回答

• flancy
回答No.8

私が一番気になるのは >嫌われる理由はないと思っている です。 どんな人間でも、人から嫌われる要素というのは大なり小なりあります。 大勢に好かれる人というのは、その自分のマイナスポイントを長所でカバーしているのです。 あなたは自分に対して、甘いのでは? 自分に甘いということは、人に対して思いやりが欠けるということにつながると思います。 それでもしかしたら、あなたにとっては普通のことでも、何か女性からするとデリカシーに欠ける言動があって、シャットアウトされるんではないかなと思いました。

99osiete
質問者

お礼

自分では分からないのです。 ただ、同じ事をしていても、私が嫌われるのは、むしろ私の長所が影響しているような気がしています。話しやすいとう性格は同時に、もういくつかの長所例えばよく気がつくとかとても親切とかが無いと、かえってマイナスに働くとのではと思い始めています。