• ベストアンサー

大森、蒲田、日暮里、上野周辺に有る立ち会い出産可能の評判の良い産婦人科

現在海外に住んでいます。現在妊娠8週です。今月末に日本に帰国します。旦那は9月中旬に来日予定です。9月から、東京の大森、蒲田、日暮里、上野どれかの駅周辺に住みたいと思っています。全く何処に何があるか分からない場所なのでどうやって良い産婦人科を探すか悩んでいます。旦那様が立ち会い出産を希望しています。上記のエリアで立ち会い出産された方いらっしゃいますか?その病院で生んで良かった理由、費用なども出来れば宜しくお願いいたします。私は個人病院でも総合病院でも感じが良くて立ち会い出産大丈夫な所であれば何処でもOKです。ちょっと色々注文多くてすみませんが、宜しくお願いいたします。

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

MiJunです。 「立会い情報」に関しては分かりませんが、台東区に関しては同様の質問に回答してます。 大田区に関しては、以下の参考URLには関連質問がありますが、参考になりますでしょうか? この中で#2で紹介したサイトも参考にして下さい。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=301679
pandatarou
質問者

お礼

すみませんお礼が遅くなりました。台東区の件でもとってもお世話になりました。どうも有り難うございました。是非参考にさせていただきます。