主人からの疑いと信用の問題

このQ&Aのポイント
  • 主人の携帯に疑惑があり、自身も男性から誘われた経験を持つ主婦の相談。
  • 主婦が主人に疑われる状況になり、信用を得るために悩んでいる。
  • 浮気の事実はないが、主人の疑いに耐えられず、信頼関係を修復したいと思っている。
回答を見る
  • ベストアンサー

その後・・・

昨日主人のことで相談させて頂いたものです。 実は昨日、私はやんわりと聞いてしまいました。 主人の携帯のことは、間違い電話だといわれました。 電源きるのは、取り立てがうるさいから。 メール消すのはくせだといわれました。 私も昨日、会社関係の男性から誘われたことを話しました。(隠しておけないので) その男性は、毎日配達に来る方で、挨拶、集金程度です。 会話らしいことはしたことありません。 「事務員さん(私)独身ですか?」と以前聞かれたことがあったんですが、「はい、そうです」で終わりました。それが、昨日も聞いてきたのです。 「結婚していますが?前にも聞かれましたがなぜですか?」 と答えたら 「僕は水上スキーとかやるんです、よかったら一緒にどうかな?と思って」 と言われました。 「そうですか。でも無理です、すみません」と答えました。 ということがあったんです。 主人は、すごい剣幕で怒り 「お前が誘われるような態度とってるから」 「誰とやってるかわからないような女とはもうエッチしない」 と言われました。(他にも言い寄ってこられたことがあったので) 本当の話なら、わかるけど全く何もしていないのに、そんなこと言われてくやしいです。 今後、エッチしないのはかまいません(笑)が、私が他の男とやってると思われているのがすごく嫌です。 そのうち主人は、浮気すると思います。そしたら、私は本当に主人とはやっていけないかもしれません。 かといって、私が浮気していない証拠はありません。 このまま黙って主人の浮気を黙認しなければならないのでしょうか? 私が信用できないのもわかりますが、信用してもらいたいです。

noname#32159
noname#32159

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#48005
noname#48005
回答No.2

まったく子供のようなご主人ですね? あなたも黙っておけばよかったんではないですか?実際誘いに乗ったわけではないのだし・・・ 具体的に言うとご主人もかっっとなるので 「こうみえても、私って結構モテモテなのよ・・・」 くらいにしときましょう・・・ さて あなたの浮気の疑いを持った時点でご主人が浮気をするきっかけをつかんだみたいな形になってしまったので、誠意をみせて あなたの愛情をぶつけてみては・・・? 勿論事実でないなら堂々としてください。

noname#32159
質問者

お礼

内容までは聞きたくないというので、あまり面識ない人に誘われて断った、ぐらいにしか話していません。 何かあると、隠しておけない、顔に出てしまう性格なので、すみません。 浮気したことなんて絶対ありません。 バツイチですし、これ以上子供を傷つけたくありません。 浮気したら、主人だけじゃなく、子供を裏切ることになると十分承知しています。 またもめることになるかもしれませんが、冷静に話をしたいです。

その他の回答 (1)

  • hansamda
  • ベストアンサー率7% (10/132)
回答No.1

まずは旦那さんが浮気してる証拠を見つけるべきでしょうね。 男も何かあってもなくても疑われればカチンときますので、証拠を付きだせば何も言えなくなると思います。

noname#32159
質問者

お礼

疑われてカチンとなる気持ち、やられてよくわかりました。 昨日、私がしたことが、返ってきたんですね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 主人の浮気発覚。その後・・・

    こちらで意見をいただくには2回目です。 また皆さんの力を貸してください。お願いします。   主人は12歳も年下の同じ職場の子と浮気しています。 2週間前に問い詰めました。最初は、浮気の事実を認めませんでしたが、最終的には全部認めて泣いて謝りました。私は全部本当のことを言って謝ってくれたら許そうって決めていたので、結構すんなり許してしまいました。次の日、別れて来たのか聞くと「別れた」と言い、私も主人を信じよう(あんなの泣いて謝ったのだからと)と思い、それ以上なにも言いませんでした。 だけど、今現在まだちゃんと別れていないと私は思うんです。 理由は、 浮気前までは、エッチなビデオで一人ですること(それは全然OK)があったんですが、いまだにしていないこと。もちろん私ともなしです。性欲の強い主人なのでありえないです。 それに女とは同じ仕事場で、いつも会っているので別れられないんではないかと思ってしまいます。 主人の仕事は、休みの日も仕事が終わる時間もバラバラです。その女は一人暮らしで行こうと思えばいつでも行けるんです。仕事場から家まで近いし。 もう毎日、不安で辛いです。 私は、どうしたらいいのでしょうか? 主人に聞いたらまた認めて謝るかもしれないです。 また信用して裏切られるのが怖いです。女に電話して、私が全部知っていること、どういうつもりなのか聞きたい気持ちもあります。 離婚は、前まで全然考えていませんでしたが、最近少しは考えるようになりました。だけど、もう一度やり直したい気持ちが今は大きいです。 毎日、怒りや虚しさや不安でいっぱいです。 今までは主人に普通に接していましたが、昨日は怒りが大きく冷たい態度に出てしまいました。自分でしていて辛いです。もう自分の中で、どうしたいいのかわからない状態です。 浮気くらいと言い聞かす自分もいます。女のためにお金を使うのでもなく(こずかい少ないので)、外泊することもなく、夜ご飯は必ず家で食べる。だけど、許せないです。女もこんな主人といて、楽しんでしょうか?女の気持ちが知りたいです。だから、余計に電話して聞きたいと思うんです。 浮気された方が、我慢したり苦しんだり何故でしょうか? 行動を起こしても起こさなくても苦しいでよね~

  • 彼氏に「お前は浮気する」と言われました。

    彼氏に「お前は浮気する」と言われました。 初エッチから1日経ち、彼に「エッチ好き?」と聞かれました。 どちらかといえば好きなので、「んー、まぁ好きかな」と答えたところ、「好きなんか。じゃあお前は浮気する」と言われました。 エッチ好き=浮気する? 意味がわかりません....。 それに、そもそも私は浮気や二股などの不誠実なことが大っ嫌いです。 なので、自分も勿論しないし、相手のことも信用しています。 唐突に「浮気する」と言われ、怒りや寂しさが込み上げてきます。 彼女に浮気するって言う男性って何を考えてるんですか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏を信じてよいのでしょうか?

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 どうしたら、よいのでしょうか? 彼氏は、いつか浮気してしまうのでしょうか?

  • 彼氏と別れるか迷っています。

    彼氏に他の女の子とエッチしたいといわれました。 私には、付き合って二年になる彼氏がいます。 この間家でデートしたときに、最近お前の大切さがわからない、他の女の子と付き合ったことがないから、もちろんお前はいい子だけど、お前のよさがわかりにくいといわれました。 他の女の子とエッチしたいの?と聞いたら、こんなにいい彼女がいるのに、こんなふうに思う自分が嫌なんだけど、溜まってるときは家にいるときにたまに思うといわれました。 なので、いろいろ問いつめたら、アナウンサーみながら、一人エッチしたことがある、街とかでも女子高生とか露出した子を見るとエッチしたいと思うといわれました。 彼氏は私が初めての彼女なのて、他の女の子としたときの、反応とか自分がどんな気持ちになるか気になると言っていました。 でも、お前がいるから浮気は絶対しないといわれました。 私が落ち込んでたら、お前が好きこれからも一生大切にするからと言われました。 しかも、次の日になったら意見がかわり、全くしたいと思ってないと言われました。 別れたよとメールしたら、プロポーズするから別れないで、あんなひどいことを言ってしまった、でも、やっぱりいつどんなときも、お前のことしか考えられないし、他の女なんて興味ない、今までお前を沢山泣かせちゃって悲しませちゃってごめんね でも俺はこれからもお前といたいし大好きだし大切だしそばにいたいと思ってる お前をこんなに苦しめちゃってる自分が本当に嫌だ 他の人としないなんて思ってないよ󾌼 これは本当にそう思ってる だけど昨日一度違うこと言ったからもう信用してくれないと思うけど 俺は一生お前だけを愛したいし愛せる自信がある!と言われました。 今までは問い詰めても、したくないって答えてたのに、急に認めたということは、浮気を許してもらえると思ったのでしょうか? なぜ急に認めたのでしょうか?

  • みなさん浮気したことありますか?

    逆に浮気をしないってことはそれだけ愛されてることですか?今付き合ってる彼がいますがまだ一年もたってません。エッチもまだです。処女なんですがやはり男性にまかせてしまうと痛いじゃないですか?いつぐらいにエッチはしたほうがいいですか?男性はなれてるのでさっとしたら終わりなんですが女性にとったら処女ってすごく一番好きな人にしてもらいたいじゃないですか?彼は男前なんで浮気されそうで怖いんです。本人は絶対しないといってますが私はいまいち信用できません。

  • 浮気性のパートナーをもつ女性

    ご主人、彼氏が浮気性の方にお聞きしたいです。 ホストではないけれど 仕事柄女性を相手にする機会が多いお仕事で 誘われることも多く、モテる。 実際浮気は当たり前。 浮気相手は常に複数人いるようなご主人、彼氏をお持ちの方いますか? そんな男といて本当に幸せですか? それだけモテる男の妻は、彼女はワタシなのよって 自信持って理解して暮らしてますか? ご主人が他の女を抱いても そのくらいは遊びだから黙認しますか? 自分の大好きな人が他の女性を抱いて 辛くないのでしょうか。 女としての自尊心てどうやって保っているのか 教えてください。

  • 男の浮気

    よく男の方は、浮気している時に奥さんから 問い詰められると「逆切れする」「うるさい」 と怒り出し、シラを切ると聞きますが、 うちの主人は、浮気してる?と聞いた場合 「たまには会社関係で飲むけど疑われる様な事は 全く無い!」と凄い剣幕で怒り出します。 怪しいものなど一つも無い!と言いながら 全て削除された携帯を私に見せて来ます。 1週間前から、年1しかしなかったエッチを 週2回もしてきて急に不安になりました。 浮気してない場合でも逆切れしたりするものでしょうか?

  • 浮気された後の不安

    2週間ほど前、こちらで旦那の浮気を相談させていただきました。http://okwave.jp/qa/q6889775.html あれから沢山話し合いました。 どうしてこうなったか、どういうつもりだったのかなどなど、本当に毎回泣きながら話し合いました。 旦那は一生一緒に居たいと思って結婚することを決めたのに、このまま将来が決まることが受け入れられなかった、私のことはずっと付き合ってきて大事だとわかってたはずなのに。。。あんなことをしたのは本当ににバカだったといい、 まだ完全に信用はできませんが、離婚せずやっていくことになりました。 次に浮気した時は離婚ということも伝えています。 浮気相手が会社の同僚(会社ではほとんど接点がないようですが)のためとても不安だということも伝えているので、社外に出た時や休憩中にメールや電話をしてくれるようにもなったし、 飲みに行くのもその彼女がいる時は絶対に行かないと約束し、 上司に誘われてどうしても断れなかった時以外は行かず、 行ったとしても必ず行く前にメールをし早く切り上げて帰ってくるようになりました。 少しの時間でも一緒にいるように心がけてくれ、浮気する前の旦那にもどってきています。 私も毎日仕事終わりの旦那を最寄り駅まで迎えに行って、しゃべりながら一緒に帰宅するようにして コミュニケーションの時間を少しでも多くしています。 変な話ですが、浮気されてからの方がお互い相手の大事さを痛感し、思いやることができるようになり、愛が深まったように思います。 このまま続けばきっとやり直せると思います。 それでも、夜になり外が暗くなると本当に不安になります。 今日は帰ってくるんだろうか。。。浮気だとわかる前から同じように不安になっていました。 でも浮気で帰ってこなかったということを知ってからは、本当にいろいろ考えすぎてしまいます。 そして飲みに行くことになったと連絡が来ると、不安で不安で泣き、パニックになります。 会社では飲みに行くことも大事なことだとは頭では理解できるのですが、 いままでのことが思い出されて辛いです。 向こうが妊娠してたらどうしようとあることないこと考えてしまいます。 浮気中はエッチもほとんどありませんでした。(ちなみに旦那34歳・私27歳です) 仕事で疲れているせいだと思っていた私もバカでしたが。。。 その反動もあってか今は私は毎日したいと思ってしまいます。性欲が異常ですよね。 エッチをすると本当に愛されているという実感が持て、精神的にも安定します。 旦那は休みも月3回程度で毎日帰宅も遅いので実際はそんなにはできず、悶々として やっぱり愛されてないんじゃないかと思って悲しくなります。 この掲示板で見ると浮気された後は、エッチなんてしたくないし触られたくもないと言っている方が多いのに、私はおかしいのでしょうか? エッチをすることで愛情を図っているのかもしれません。それも異常ですよね。。 私は精神的におかしくなってしまったんでしょうか。 時間が解決してくれることは沢山あると思います。完全に忘れることはないと思いますが 徐々に風化していくのでしょうね。 でもやっぱり今はどうしても思いだしてしまい辛いです。 私のように浮気されたが今はうまく言っている方など、今後私たち夫婦がうまくやっていける、少しでも気持ちが楽になる方法があればアドバイスいただけると嬉しいです。

  • セックスレス(長文です)

    28歳結婚7年目で子供はいません。主人とは4年程前からセックスレスです。4年の間でエッチしたのは2回位です。しかも寝ぼけて。。。 最初は私も気にならなかったんですが、一緒の布団に寝ても何もして来ないので(普段はおはようとおやすみのキスくらいはする)私もついに我慢出来なくて「何でエッチしないの?」と聞いてみました。すると「お前が太ったから」との返答。 確かに付き合い始めの頃から「デブは嫌い」と彼は言っていましたし、私も生活環境(仕事等)が変わって10kg程太ってしまったので、その返答を聞いて、頑張ってダイエットしました。今ようやく-6kgまで落とす事が出来ました。それでも主人にとってはまだダメみたいなのです。 4年間エッチしない主人はどう処理してるんだろう?と思って聞いてみたところ「自分で」と答えていました。 そこで男性に質問ですが、 (1)奥様(彼女)が自分の好みと変わってしまったらエッチしたくなくなるものでしょうか? (2)自分でしてるのが本当かどうか定かではありませんが、浮気してる可能性もあるんでしょうか? (3)ていうか、7年(付き合い含めると9年位)も一緒にいると太った・そうでないに関わらず、飽きる?というかしたくなくなるものなんでしょうか? セックスだけが夫婦生活ではないのは他のご質問でも見てわかってはいるんですが、このままの状態が続くようであれば私のこと好きじゃないのかと離婚もしくは浮気も考えてしまいます。私も人並みに性欲はあるので。主人は29歳です。 ご回答よろしくお願い致します。