• 締切済み

mp3ファイル保存時に

すみません、困っているので教えて下さい。 インターネット上にアップロードされている(例えば音楽配布サイトなど)mp3ファイルを保存しようとすると、勝手にmpegファイル(ムービークリップ)に変換されて保存されます。 ちゃんとmp3ファイルとして保存するにはどうしたらよいでしょうか?

noname#32132
noname#32132

みんなの回答

• violet430
回答No.3

何処のサイトですか? 本当はmp3オーディオデータではないのではないですか? 試しに拡張子をmp3へ変更して再生してみた場合はどうですか?

• Diary02
回答No.2

気になるなら無理やり変えちゃうことも可能です       ~~~~ 極窓 http://www.cdwavmp3.com/dl/extention/gokumado.html

noname#39970
noname#39970
回答No.1

mp3とは http://e-words.jp/w/MP3.html 別に間違ってないでしょ