• ベストアンサー

Yahooの検索をリアルタイムで表示

こんにちわ お世話になっています。 ところで、いきなり思い出したんですけど、 Yahho(?)だったかの検索エンジンに入力された 検索ワードを随時表示するっていう 機能がどこかにあったような気がするんですけど どなたかご存じないですか? snap

  • snap
  • お礼率17% (12/68)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • usajun
  • ベストアンサー率40% (10/25)
回答No.4

Exciteのサーチストリーム? はずしてたらすみません。

参考URL:
http://www.excite.co.jp/search_stream/
snap
質問者

お礼

お世話になります。snapです。 これこれ!あたりですぅ

その他の回答 (3)

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.3

そうそう。 Yahoo以外でしたら、 Google の http://toolbar.google.com/intl/ja/ とか、 infoseek の http://toolbar.www.infoseek.co.jp/Tbar?pg=tbar_top.html を知っていますが。

  • ittochan
  • ベストアンサー率64% (2667/4137)
回答No.2

Inernet Explorerでのオートコンプリートでしたら、 「ツール」→「インターネットオプション」から 「コンテンツ」タブをクリック 「オートコンプリート」をクリック 「フォーム」にチェックを入れます。 でも、 nyozegamonさんの回答が正解かも。

  • nyozegamon
  • ベストアンサー率45% (895/1969)
回答No.1

↓ですか?

参考URL:
http://companion.yahoo.co.jp/

関連するQ&A

  • YahooやGoogleのように自動的に文字カーソルを検索バーに表示させる

    Yahoo!やGoogleなど大手の検索サイトに行くと、必ずと言っていいほどページを表示すると自動的に文字カーソルがすでに検索バーに表示されて、直接検索ワードを入力することができます。 私も個人ページで検索機能を提供していて、できればそれを実現したいのですが、どなたかご存知の方いらっしゃいますか? いろいろ調べるともしかするとonloadとかが関係しているのかなというところまではわかったのですが… どうぞよろしくお願いします。

  • yahooなどの検索自動入力の消し方

     yahooなど検索エンジン等で文字を入力しようとすると、過去に使用した候補を自動的に表示してくれますが、その記録を消すにはなにを削除すればよろしいのでしょうか? 例) 国と入力すると 以前入力した 国会議事堂 とうを表示するあの機能です。

  • あなたが使っている検索エンジンは?

    題名通り、使っている検索エンジンを教えてください。 GooとかYahhoとかのです。

  • crlomeでYahooの検索ワード履歴を残したい

    IE11で、Yahooの検索ワードを入力する窓のような所に、過去に入力した検索ワードの全て一覧を表示させる事が出来ていました。 (赤字で大きくYahoo! japan と書いてある、少し下のあたりのところです。) ところがブラウザをChromeに変更して同様にやってみましたが、6件程しか表示されません。 設定をいろいろ試してみましたが、上手くいきません。 そこで、chromeの拡張機能で、IEの時と同様に過去の検索ワードを全て表示できるようなものはないのでしょうか。

  • リアルタイムで検索キーワードを見る

    リアルタイムで検索ワードが見れるサイトがあったと思うのですが、思い出せません。たしかインフォシークだったような気がしますが、ご存知の方は教えてください。ちなみに、電光掲示板のようなもので検索ワードが流れてくるようなものだったよう記憶があります。よろしくお願いいたします。  P.S インフォシークを見ても探せなかったのです。

  • 検索ボックスの履歴表示について

    yahooなどの検索で、検索ボックスに 入力するときにクリックすると、すぐ 履歴ワードもしくは関連ワードが 縦にズラリと出てきますよね? (写真上部) 私が毎日使用しているヘルスチェックアプリで、 毎日体重の数字を手入力するときに、 この履歴表示の機能があると大変便利なのですが、 ある日突然、表示されなくなりました。 (写真下部) 検索ボックスの履歴表示を再開するには、どうすればいいのでしょうか?

  • 検索エンジンの検索結果表示順について

    検索エンジンでキーワードを入力すると検索結果が何千件も表示されますが、その表示の順番はどうやって決められるのでしょうか。また検索エンジンに登録するのにはどのようにすればいいのでしょうか?

  • Yahooで検索後、□□□の表示が出る

    Yahooを開いてなにか用語を入力して検索すると、検索されたページに□□□の表示が出てきます。 ほぼ全ての文字が□□□に変わってしまってます。 でも、この□□□の表示は検索された最初の画面で発生するだけですが…(□□□はYahooが原因?)。 検索が全然利用できず困ってますので教えてください。

  • ツイッターの検索機能が使用できない

    昨日の23時前後からインターネットエクスプローラーで検索機能が使用できなくなりました FireFoxなら問題なく機能が使えます 検索ワードを入力して検索のところにある虫眼鏡のマークをクリックしても反応がありません。また検索ワードを入力しても「検索」の文字が消えずに検索ワードと同時に表示されます そしてこの「検索」の文字を消そうとしてもすぐに表示されてしまい消すことができません 他の方は知らないのですが私が今まで使っていたときは検索ワードを入力したら「検索」の単語は消えて検索ワードだけ表示されていました とくに何かをいじった記憶はないのですが検索機能が使えないと不便なので原因がわかる方いましたら教えてください

  • リアルタイムの検索ワード

    「検索ワードランキング」って最近よくテレビで目にしますが、 最新のランキング(1日前~1週間前とか)が表示されるサイトってありますか? ご存知でしたら教えてください!