• 締切済み

介護食を安く購入する方法

92歳の祖母を72歳の父が自宅で介護しています。最近では介護食が必要となり3度の食事に苦労しています。現在は手間がかからないように病院から紹介された介護食(キューピー 介護食シリーズ)を利用していますが、高額なので困っています。ブランド等には拘っていません。ケース単位で安く入手できる商品や方法、お店ををご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

回答No.2

どの程度のものまで食べれるかが分かりませんが 冷凍でシルバー食を扱っている会社をご紹介します。 あと、治療食も扱っていますので上手く使い分けされると 良いと思います。

参考URL:
http://www.miwa-foods.co.jp/
noname#34054
noname#34054
回答No.1

どういった介護食か、介護される方の状況が分からないので判断しようが有りませんが… こういうのでどうでしょうか? レトルトですが…

参考URL:
http://www.kenko.com/product/cat/cat_151500.html