• 締切済み

別れたい…

joker115の回答

• joker115
回答No.9

kazu0308toさんほどではないけれど 似たような状況です。。 本当、今こんなに苦しめているのに 「幸せにするから!」なんていわれても それは別れてくれるってことですか?という感じです。 私は一方的に別れを告げたメールを送り携帯の電源を切りました。 一日2回くらいつけて、必要なメールの受信をしていました。 携帯として機能していませんでしたが、 しばらくそうやって使っていました。 まぁそのあともうんざりするほど色々あり未だに続いているのですが、 私の携帯は彼の番号からは鳴らず・光らず・震えずです。 もう時間の問題・・という自分の話はどうでもいいのですが。 でも、あまりにストーカー行為がひどいなら、 他の方も仰っているように、 警察に相談されたほうがいいです。 親をまきこんでみるのも手です。 彼の親御さんに相談してみる、 自分の両親から彼に言ってもらう、 自分の両親から彼の親御さんに言ってもらう。などです。 私の場合は、警察沙汰にするほどではないので、 自分で解決できない場合、最終的にはこれかな・・と思っています。