ソースネクスト驚速の速パック2007での問題、解決方法を教えてください

このQ&Aのポイント
  • ソースネクスト驚速の速パック2007を購入したが、インストール後にパソコンが遅くなった上にインターネットに接続できなくなった。プロバイダに連絡して解決方法を尋ねるも、驚速はパソコンにはよくないと言われた。解決方法があれば使いたいが、なければ返品したい。
  • ソースネクスト驚速の速パック2007を使っていると、パソコンが再起動を繰り返すようになった。プロバイダに相談したところ、驚速はパソコンには適さないとのこと。解決策があれば使いたいが、なければ返品を考えている。
  • ソースネクスト驚速の速パック2007をインストール後、パソコンが遅くなり、インターネットに接続できなくなった。プロバイダに相談したところ、驚速はパソコンには向いていないとのこと。解決方法があるか確認したいが、なければ返品を検討している。
回答を見る
  • ベストアンサー

ソースネクスト驚速

先日驚速の速パック2007を購入し、パソコンにインストールした所、 速くなるどころか2倍くらい遅くなった。 そして3日後にはインターネットにアクセスできなくなった。 プロバイダに連絡し、ソフトを一旦アンインストールし、パソコンとモデムの電源を切りしばらくして再びつけ インターネットエクスプローラのツールからインターネットオプション を選択し状況確認すると、ダイヤルして接続に変わっていた。 ダイヤルしないを選択し設定しなおすと接続可能になった。 その後、やたらとパソコンが作業途中で再起動を繰り返すようになった。 プロバイダの人は、驚速はパソコンにはよくないといわれたのだが、 解決方法があれば使いたいがないのだったら返品したい。 パソコンにはウイルスセキュリティーZEROを入れている。

• uindy
  • お礼率66% (2/3)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#66829
noname#66829
回答No.2

こちらはソースネクストのサポートではないので返品の話はわかりかねます。 以下のURLにてサポートを受けてください。 http://www.sourcenext.com/support/customer.html ※ここはOkweveという質問コミュニュティーサイトになります。 一般の方が質問・回答するサイトです。

uindy
質問者

お礼

ソースネクストコムでメールで質問しても1週間以上返事が来ず、 再びメールを送ったのにまだ返事来ず。 ここでならソースネクストから返事がもらえると思ったのに ソースネクストのサポートとばかり思ってました。すごく残念でした。 でも、おかげでいろいろわかりました。ありがとうございました。<m(__)m>

その他の回答 (1)

• MIYABF5D
回答No.1

で、質問はなんでしょうか?