• 締切済み

日時表記による解釈の違いで、対処してもらえるのでしょうか?

hikaru-mizuの回答

回答No.1

基本的にチケットの払い戻し(になると思われます)はできないのが常です。 ただし、この場合表記を変更したのでという形で窓口にご相談されれば チケットに猶予がある場合は変更も可能かもしれません。 しかしながら、残っているチケットとの交換になりますので お手もちのチケットよりお席が悪くなってしまうでしょう。 それ以上の良席との交換はまず無理だと思われますので、 チケット掲示板等で交換に出されたりしたらいかがですか?

jellicle_hime
質問者

補足

結局主催者側の計らいで、交歓できることになりました。 言ってみるものです。