• 締切済み

CMのことです

女の娘 3人がパラパラ踊ってる ぜりーのCMご存じですか?教えてください。あと使われている曲も。お願いいたします。

  • CM
  • 回答数3
  • ありがとう数5

みんなの回答

  • icemankazz
  • ベストアンサー率59% (1822/3077)
回答No.3

どうも今晩は! >女の娘 3人がパラパラ踊ってる ぜりーのCM ひょっとしてブルボンの『くだものいっぱいゼリー』のCMでしょうか。 歌っているのはママドル・ユニット、キュー ティー★マミーで、曲は「I WANNA DANCE」の ようですが… http://www.bourbon.co.jp/cm/gel/index.html http://www.avexnet.or.jp/cutiemommy/discography.html ご参考まで

kuucha25
質問者

お礼

こんばんわです。 ありがとうございます。 友達に聞かれた質問なんです(#^.^#) 明日 話してみます。   この昔、アイドルしかありませんか…笑

  • pekezou05
  • ベストアンサー率40% (211/527)
回答No.2

もしかしてキューティーマミーのことですか? 二十数年前に一世を風靡したアイドル「松本伊代、早見優、堀ちえみ」のユニットです。 まぁ正直「女の娘」というには・・・ですが(^^; (失礼!)

参考URL:
http://www.avexnet.or.jp/cutiemommy/discography.html
kuucha25
質問者

お礼

こんばんわです。 ありがとうございます。 友達に聞かれた質問なんです(#^.^#) 明日 話してみます。 女の娘……笑  ありがとうです♪

  • Quattro99
  • ベストアンサー率32% (1034/3212)
回答No.1

元娘の方たちですし3人じゃありませんけど、これですか? 下記の「くだものいっぱいゼリー」

参考URL:
http://www.bourbon.co.jp/top_f.html
kuucha25
質問者

お礼

こんばんわです。 ありがとうございます。 友達に聞かれた質問なんです(#^.^#) 明日 話してみます。 女の娘と言ってたんです。ははは^_^; ありがとうです。♪

関連するQ&A

  • 好きなCM、嫌いなCMは?

    はじめまして。 研究で資料を集めているので、どうか回答よろしくお願い致します! 1.回答者様の年齢・性別 2.好きなCM3本、その理由(具体的に) 3.嫌いなCM3本、その理由(具体的に) 例) 1.23歳 女 2.こんにゃくゼリー(歌が覚えやすい、頭に残る)   ソフトバンク(ストーリーがシリーズになっていてよい。タレントが印象的)   サッポロビール(曲が、CMの懐かしい雰囲気に合っている) 3.キューピーマヨネーズ(キャラクターが嫌、歌がしつこい)    ※3本も思いつかない!という方は、2本でも結構です。 よろしくお願いします!

  • かぶってるCMソング

    去年の夏くらいに流れてた モックン(違うかも、加藤晴彦だったかも)が出てる ゼリー系のデオドランド?みたいなやつのCMと 最近やってる車のCMで共通でかかってる曲が知りたいです。 洋楽の男性で、すごく明るくて弾むような曲、誰でも 知っているような曲だと思います。 有名な曲のカバーであるならオリジナルを教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウィダーのCM曲と、アディダスのCM曲教えて下さい!

    キムタクの出ている森永のウィダーinゼリーのCM曲 「Rock`n roll all nite~♪」と聞こえる曲と、 ちょっと前にやっていたアディダスのCMで 「ルールはなし。入れたもの勝ち」というサッカーをやる選手達のバックに かかっていた「カモンカモンカモン~♪」という曲、教えて下さい!!

  • 好きなCM,嫌いなCMを3つ挙げて下さい

    みなさんの好きなCM 嫌いなCMを3つ挙げて下さい。 私は 好き 松山ケンイチと森三中が出てるスカパーのCM 嵐のメンバーが出てるDSのソフトのCM 唐沢としあきの何のCMか忘れましたが「安かった」というCM 嫌い KAT-TUNのメンバーが出てる自動車のCM(SUZUKI?) コラーゲンゼリーの大西初恵とかいう訳のわからない女が出てるCM (足がとにかく短い) 同じくダイエット食品のCMで洗面所に大人数がいる所に1人の女が入ってくるCM (モデルの女性の顔が嫌い)

  • アルベルトのCM

    最近流れている、アルベルトのCMに使われている曲を教えてください>< 聞いたのは数日前なので、今も流れてるCMかも知れません。 校庭?みたいなところで女子学生が出てるやつです! 女の人の声で、バラードではない曲でした。 情報少なくてもうしわけないんですが・・・。 ご存知の方教えてください!

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 携帯「そーなのよー」のCMのBGM

    ツーカーだったか、auだったかはっきりしないのですが、 父娘の会話で家族割引を勧める娘に、父親が「自分も半額になるからダロ!」とツッコミを入れられ、 娘が「そーなのよー」と返すCM (説明が長くなりましたが) のBGMとして流れているバイオリンのクラシック曲の曲名をご存知でしたら、お教えください。 有名な曲のはずなんですが、不案内なもので、よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMの曲は知っていて何のCMか解りません。

    とある車のCMで”ビートマニア”というゲームの曲が 使用されていると聞きましたが、どの車のCMかわかりません。 CMで使われている曲は「V」という、ヴィヴァルディ(クラシック)の 「四季ー冬」のカバー曲だそうです。 もしどの車のCMかご存知の方がいらっしゃいましたら ぜひ教えてください。 よろしくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • コカコーラのtarumiのCM

    tarumiのCMの女の娘はなんていう娘なんでしょ? 教えてくださいまし。m(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • この歌のCMが思い出せません

    ほんとに一部分しか覚えていないのですが、「大人にーなったー」と女の人の歌が流れるCMをご存知の方いらっしゃいますでしょうか。前後の歌詞を全く覚えていません。。 音程は、お(-)と(-)な(↓)に(↑)ーなっ(↓)た(-)ーです。 確か、親目線で娘か息子に向けてのCMで最近のものだったと思います。テレビCMではなくWebのプロも映像だった気もします。

    • ベストアンサー
    • CM