• 締切済み

フォルツァSのフロントフェンダーが盗まれました

本当に許せません。 金欠なのでオークションでパーツを買って 自分でつけようと思うのですが ネジは単品で販売されているのでしょうか?? オークションですとネジがついていないものが 多いようなので(汗)回答のほうよろしくお願いします。

みんなの回答

• MF06FORZA
回答No.2

おそらくホームセンターで似たようなものが入手可能だとは思いますが、バイク屋で純正部品の取り寄せが可能だと思いますので、まずはバイク屋に相談するのが良いと思います。 ホームセンターで買うより若干高くなるかもしれませんがジャストサイズのものが手に入ります。

• NKY
回答No.1

相当特殊な規格だとわからないですけど トルクもそんなにかかるネジではないのでホームセンターで買えるもので平気なはずです。

tarsh7878
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ホームセンターに売ってそうなネジでも 大丈夫そうですかね?? 迅速な回答ありがとうございます。