• 締切済み

HONDAのフォルツァMF08のマフラーはMF06に付きますか?

オークションでMF06のマフラーを落札しましたが、届いたものがMF08のマフラーでした、、マフラーを付けてみようと、頑張ってみたんですが、入り口はピッタリはまるんですが、マフラーを固定するネジ穴がどう考えても離れていて付くとは思えない感じです。。。相手とは音信普通で連絡が取れずです。 今のマフラーはかなり限界を超えていて変な音はするし、、 このMF08のマフラーMF06の車体に使えないんでしょうか? 使えるに越した事は無いので、付くのであれば付け方を詳しく教えて頂けないでしょうか。。御願いします~~!金欠で買い換える余裕無いんです。。御願いします~~!

みんなの回答

• usa-nana
回答No.1

MF06とMF08は同じ名前だけどまったく別のバイクです。 なので取りつけはほぼ不可能かと。。。

rairamama
質問者

お礼

うう~~~っ泣くしかないんですね。。有難うございました。。 これからオークションで物を買う時は、ショップで買います。。