• ベストアンサー

GreenBrowser内でのGOOGLE検索を日本のGOOGLEでやりたい!

最近はじめてGreenBrowserを使用して、中国語?がすごく目立っていて困っています。GreenBrowserを使用して、日本のGOOGLEで検索させるにはどうしたらよいのでしょうか。 検索エンジンの設定のところでアドレスに変えることでできるようになるとは思うんですが、アドレスが複雑になっていてよく分かりませんでしたので分かる方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願い致します。

• sklmm
  • お礼率84% (93/110)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

ツール 検索 サーチエンジンの設定で googleのアドレスを http://www.google.com/search?q=%u

sklmm
質問者

お礼

完璧な回答ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• MAN_MA_RUI
回答No.1

GreenBrowserを使ってないので良く分かりませんが、検索クエリのアドレスはどうなっているのでしょうか? (提示してくれれば一発でいけると思います。) 多分どこかにzhという言語設定を行ってる部分があるはずだからそこを変更すればいいと思うのだけど見てみないことには何とも…。

sklmm
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 解決しました。