-PR-
pharaoh121

googleで検索すると、中国語で中国のサイトが表示されてしまいます。
特にgoogleの設定等触っていません。
  • 回答数2
  • 気になる数0
  • Aみんなの回答(全2件)

    質問者が選んだベストアンサー

    • 2009-04-09 21:28:55
    • 回答No.1
    noname#151570

    Google側の問題のような観測です。

    カテゴリーは違いますが、中国語以外にも文字化けなど、かなりの数の同様な質問がなされています。
    http://okwave.jp/qa4866366.html
    http://okwave.jp/qa4866435.html

    因みに、FirefoxでISO-2022-JPのエンコードで利用していますが、現象はないです。
    お礼コメント
    ありがとうございます。

    以後この現象は出現しません。
    投稿日時 - 2009-05-08 08:23:48
    • ありがとう数0
    -PR-
    -PR-

    その他の回答 (全1件)

    • 2009-04-10 06:25:15
    • 回答No.2
    質問者さんだけではないのですが、トラブルが起こったら慌てないで様子をみてみるのも大切です。
    他のブラウザで試してみるのも良いでしょう。
    お礼コメント
    早速の御返答ありがとうございます。
    最新の情報に更新すると、日本語に戻ります。
    私個人のパソコン1台だけなります。
    他のパソコンでgoogleにアクセスしても問題はありません
    様子をみます。
    投稿日時 - 2009-04-10 08:14:46
    • ありがとう数1
    • 回答数2
    • 気になる数0
    • ありがとう数0
    • ありがとう
    • なるほど、役に立ったなど
      感じた思いを「ありがとう」で
      伝えてください
    • 質問する
    • 知りたいこと、悩んでいることを
      投稿してみましょう
    このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
    このQ&Aにはまだコメントがありません。
    あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

    関連するQ&A

    -PR-
    -PR-

    その他の関連するQ&Aをキーワードで探す

    別のキーワードで再検索する
    -PR-
    -PR-
    -PR-

    特集


    成功のポイントとは?M&Aで経営の不安を解決!

    -PR-

    ピックアップ

    -PR-
    ページ先頭へ