• ベストアンサー

神戸・大阪へ

2泊3日の予定で神戸・大阪に行こうと思っています。 1日目はスカイマークスタジアムで野球観戦。2日目は神戸観光と大阪に移動して京セラドーム大阪で野球観戦。3日目は大阪観光をして帰るという日程を考えています。 そこで質問があるのですが、宿泊先は東横インを考えていますが、球場からも行きやすく市街地にも近い東横インはありますか? また、神戸から大阪への移動ですがどの駅から乗ればいいでしょうか? 以上よろしくお願いします。

• ndfn25
  • お礼率94% (357/376)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gob2
回答No.1

1泊目は三宮、2泊目は心斎橋ではどうでしょうか。 http://www.toyoko-inn.com/hotel/00123/ http://www.toyoko-inn.com/hotel/00023/ スカイマークスタジアムから三宮へは神戸市営地下鉄 京セラドーム大阪から心斎橋へはドーム前千代崎駅から大阪市営地下鉄長堀鶴見緑地線です。 三宮から京セラドーム大阪へはJR三ノ宮駅から新快速で大阪駅へ行き、大阪環状線(1番線)に乗換え大正駅から徒歩です。

ndfn25
質問者

お礼

回答ありがとうございます。