• ベストアンサー

めちゃいけ 有野がやってたゲーム

昨日のめちゃいけで、有野のコーナーに入った時、最初にチラッと映ったゲームのタイトル、どなたか分かりませんか? 怪獣というか恐竜みたいなのが映ってたと思うんですが・・・。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

ワギャンランドです 細かな題名まではわかりませんでしたが・・・

参考URL:
http://members.at.infoseek.co.jp/oka9/wagyan.htm
nakia713
質問者

お礼

まさにこれです~!!! スッキリしました。 ほんとにありがとうございます!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • irusu
  • ベストアンサー率0% (0/3)
回答No.1

ストリートファイターです。

nakia713
質問者

お礼

ごめんなさい。それじゃなくて・・。 ほんとに最初にチラッとゲーム画面が映っただけなんです。 怪獣が空を飛んでるみたいな映像でした。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 昨日のめちゃイケの最後は?

    昨日のめちゃイケ,最初の10分を抜かして見始めたのですが,ラストの有野の結婚前夜の,めちゃイケメンバーに伝えるのを忘れてたから,正装で当日集まってもらおうというところまで見たのですが,電話がかかってきたので,その後に何が放送されたのかどうかがわかりません。 また,台本の見直しをしているようだったのですが,何かハプニングとかもあったのですか? また見逃していた最初の10分に何があったのかも知りたいです。 また来週に続くだろうから,来週まで待っても復習で見てもいいのですが,見ていた方は教えてください!

  • 昨日4/14のめちゃイケ

    紗里奈に代わってほしのあきがレギュラー・・・というドッキリでしたが、最初の方を見られなかったので、めちゃイケメンバーがほしの派になった(紗里奈を裏切った)流れを教えてください。 有野・・・有野MC(?)、紗里奈ゲストの番組のロケに偶然(を装って)ほしのがやってきて、有野と話が盛り上がった 光浦・・・雑誌の偽のインタビューに光浦の著書をほしのが持ってきてアピールした 加藤・・・ほしのの遅刻などについて注意した(ここまでは紗里奈派)が、その後酒の勢いで一晩泊まってしまった(という設定) これ以前の流れを教えてください。 ちなみに、めちゃイケ・紗里奈・ドッキリでand検索したら、ここに載せられないようなサイトがたくさん見つかりました。。。

  • めちゃイケの…

    めちゃイケの暴走族の奴あるじゃないですか??【名前忘れてしまいました】 あのコーナーで負けた人が相撲するというルールだったような 気がするんですけど、あの時流れてる歌は、誰のなんと言ううたですか? 教えてください。

  • めちゃイケ

    昨日のめちゃイケでヘキサゴンぽいことやってましたよね(*_*) その時の司会の女子アナの名前を教えてください。よろしくお願いします

  • 昨日の「めちゃイケ」の放送内容について

    昨日の「めちゃイケ」の中の『やべっち寿司(?)』のコーナーに大泉洋さんが出ていましたが、CM後の一番最後の場面の内容を教えてください!大泉さんが岡村さんたちにねずみ男にちなんでいろいろいたずらされていましたが、エンディングのCMをはさんだ一番最後の所だけ見逃してしまいました。よろしくお願いします!

  • 大阪でゲーム関係の名所(?)を探してます。

    大阪でゲーム関係の名所(?)を探してます。 ゲームセンターCXのDVDを観て、ちょっと遠ざかっていたゲームに再び興味を持ちつつあります。 「有野の挑戦」も好きなのですが、特に「たまに行くならこんなゲームセンター(たまゲー)」のコーナーがお気に入りです。 ゲームセンターやゲームショップでレトロゲームをプレイしたりで珍しいゲームを物色したりする有野さんが楽しそうと思い、浅はかながら 「自分もやってみたい」 なんてなことを思ったのです(^^;) そこで、「ゲーマーなら一度は行ってみるべき!」というような ・ゲームセンター ・ゲームショップ ・その他ゲームコーナー・プレイスポット等 を教えてください。 場所は大阪市内、もしくは大阪から電車でいって日帰りできる程度の距離ならOKです。 バイクや自動車は持ってないので、できるだけ電車からのアクセスの良い場所だとありがたいです。 ただし、あまりにも職場から近すぎるという理由から 「日本橋(でんでんタウン)以外で!」 という条件を付けたいと思います(^^;) 宜しくお願いいたします!!

  • めちゃいけ再放送

    めちゃいけの大学受験のやつを三日前くらいから16時頃からやってると思いますが、おととい見た感じでは願書が提出できなかったはずなのですが今日のをみるとちゃんとセンター受けてました・・・。 一体、なぜなんでしょうか?昨日は見ていないのでわかりません。教えてください。よろしくお願いします。

  • ゲームセンターの懐かしいゲーム

    ゲームセンターにあった懐かしいゲームについて 今から10年位前にゲームセンターに設置されていた、ボーリングの球みたいなものを滑らせて、奥にいる怪獣のヘソ(弱点)を狙うというゲームです。 その怪獣は左右に移動していて、そのヘソの部分には×印がありました。 たしかバイキンマンのような声をしていた記憶があります。 福岡県小倉南区下曽根の「MALL」というショッピングセンター内の、化石みたいなアーケードゲームが未だに設置されている、小さいゲームコーナーにありました。 3時間くらい検索かけても出てきません。 ゲーム機の名前もわからないし、手がかりもありません。 どなたか情報お願いします!!

  • 古いMACに最初に入っていたゲームが欲しい

    友人の家で、かなり古いMACを触らせてもらった時に、最初からゲームが入っていました。 「ガラパゴス」と「…ストーン」という名前がついていたような記憶があります。 ダイヤモンドゲームのような内容なのですが、コマが恐竜の卵になっており、それが割れてトカゲのような恐竜の赤ちゃんがゲームボードを移動するというものです。 他にもコマは違いますが、同様のゲームが入っていました。 ゲームを起動した時に恐竜の鳴き声がし、太古の景色が写ったような記憶が…。 このゲームをどこかで手に入れることができないか、どなたかご存知ないですか? 私自身はWinを使っています。 無性にやりたくなるのですが、どうしていいかわかりません。

    • 締切済み
    • Mac
  • めちゃイケ 雛形あきこ=私、お豆じゃない?てか、お豆じゃない?

    先週のめちゃイケのNUDAパロディコーナーで 雛形あきこさんの時にテロップで 「私、お豆じゃない? てか、お豆じゃない?」って 流れてましたけど、意味が分かりません。 隠語で思い当たる節もありますが文脈がおかしいですし・・。 いったい何を意味したかったんでしょ?