• ベストアンサー

これからどうしたらよいでしょうか・・・2

you814の回答

• ベストアンサー
  • you814
回答No.2

こんにちは。 真剣に執行部の仕事をやりたいと思うのなら 頑張って続けてください。 自分の意思さえあれば そのうち気まずさなんてとれてきますよ。 もしかしたら これから振り向いてもらえるかもしれませんしね。 ただ、 恋愛に左右されて仕事をおろそかにはしないでくださいね。 少なからず執行部をやりたいと思っている人間は 貴方以外にもいるはずなんですから。 では。 頑張ってください。

noname#33818
質問者

お礼

ありがとうございます。 今は、すこし気まずさというのがあるのであまりやりたくはないのですが、気まずさがなくなったらやりたいと思います。 you814さんが言ったように恋愛に左右されずに仕事は仕事、恋愛は恋愛と区別をつけたいと思います。 最後に頑張りたいと思います!!!!