• 締切済み

最近暑いですね。 自分の学校は坂の上にあるので朝でも凄い汗をかいてしまいます。 自分は割りと汗っかきなので特に・・・ まだ言われてませんが来週辺りから学校についたとき汗臭いといわれたらと思い不安です。 何かいい方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• bouhan_kun
回答No.2

8x4などの召集スプレーの持込は禁止ですか? まあ、着替えるのがいちばんだと思いますが。体操服で登校は?

• zorro
回答No.1

朝早く着替えを持って登校し、学校で着替えたらどうですか?

rn111crnpn
質問者

お礼

それは難しくないですか?制服は2枚しかないし・・・