回答受付中の質問
0人が「このQ&Aが役に立った」と投票しています
回答(4件中 1~4件目)
水分は控えてはいけません。多汗でしたら少しだけ塩分を加えて充分に水分を取りましょう。
私も夏場は髪の毛が絞れるほど汗をかきます。気にはなりますけど、汗をかくことは悪いことじゃない。
吸湿性が非常に良いタオルを持ち歩き、誰もいないところでシャンプー後のタオルドライのようにしっかり拭きます。地肌から汗が吹き出します。少しすると収まってきますので時間には余裕をもって行動しています。;
脇の下に卵を挟んだつもりで、卵をつぶすような気持ちで両脇をしっかり締めてみてください。一時的に顔の汗はおさまります。
汗をかくのは必要なことです。犬は汗腺が無いから口をあけはーはーして体温を逃がしています。
投稿日時 - 2011-11-02 10:25:02