• 締切済み

die grosse Stille ドイツの僧院の無言の修業を撮ったドキュメンタリー映画について

ドイツのある僧院で、話してはいけないという修業をする人たちを撮ったドキュメンタリーです。オリジナルのタイトルはdie grosse Stilleだと思います。 DVDかビデオがでているのでしょうか。もしタイトル(英語名か邦題になっているかもしれません)など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて下さい。

• calas
  • お礼率71% (46/64)
  • 洋画

みんなの回答

• t78abyrf9c
回答No.1

ドイツではDVD化されいるようです。 http://www.diegrossestille.de/pop.html アマゾンをはじめ、ドイツ国内の通販サイトなどで販売されてます。 http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%22die+grosse+Stille%22++dvd&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&lr=

calas
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 もし日本では発売されていれば、タイトルを知りたかったのですが、内容からして、なさそうですね。 機会があれば、友人に送ってもらおうと思います。 有難うございました。