• ベストアンサー

履歴のクリア

gooやyahooの検索でキーワード等を打ち込みますが、その 履歴をクリアしたい場合はどうしたら良いのでしょうか?  超初級の質問ですみません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.5

その他の回答 (4)

• goomaron
回答No.4

私も最近覚えました。 消したい所にポイントをもって行って削除(D)です。

回答No.3

初めまして Windows Internet Explorer をご利用と言う事を前提に 回答させて頂きます ●ツール  ↓ ●インターネットオプション  ↓ ●コンテンツ  ↓ ●オートコンプリート  ↓ ●設定 の順でお進み頂いて ●オートコンプリート履歴の削除 をご参考になって下さい お役に立てましたら幸いです

回答No.2

ツールの「インターネットオプション」の「コンテンツ」の中の「オートコンプリート」をクリックし、「フォームのクリア」「OK」でいいと思います。

• itazuma
回答No.1

オートコンプリートのクリア

参考URL:
http://sussiweb.com/useful/menu/06.htm