• 締切済み

きちんとした求人サイトを。

転職しようと考えている30歳の男です。 一応、就活の場は 1、ハローワーク 2、雑誌系 3、新聞の折込求人広告 を基本にしようと考えていますが、 きちんとした求人サイトも活用しようと考えています。 ご存知の方いらっしゃいましたらご教授よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.5

地域に特化した求人サイトを利用する方法も1つだと思います。 「どこで」働きたいかも重要な問題ですから。

• cutout
回答No.4

何を基準として、きちんとしたとするのがわかりません。 このようなサイトは、職業を斡旋するきっかけであって、労働環境を保障するものではありませんよ。地元で働きたいのなら、ハローワークや新聞広告。全国勤務可能であれば、インターネット(リクナビ、日経ネクスト、毎日ナビ、enなど)、gooなどの検索エンジンで調べると全部のインターネット求人が見れるので便利です。

回答No.3

エンジャパンと毎日キャリアナビもです。

• zorro
回答No.2

こちらをお勧めします。 http://www.jobengine.jp/

• gunkeke
回答No.1

リクナビNEXTが業界No.1だと聞いておりますので こちらならきちんとしているのではないでしょうか。 http://rikunabi-next.yahoo.co.jp/rnc/docs/cp_s00010.jsp