• ベストアンサー

初期画面

教えて下さい。 PCを立ち上げると下記項目が表示される Windows XP Professional Windows XP Professionalセットアップ  が出る。 ↑矢印で選択してEnterを押すとXPが立ち上がる そのままだとセットアップに進むのでこまっています。 電源を入れて、何もしなくてもWindows XP Professionalが 立ち上がるようにしたい  宜しくお願いいたします。

noname#106675
noname#106675

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#51443
noname#51443
回答No.1

http://support2.jp.dell.com/jp/jp/mwfaq/faq.asp?faqno=101003 http://www1.ark-info-sys.co.jp/support/hdbackup/V6/restore/v6restore10.htm ずいぶん前にやったことあるのですが、どちらも同じ方法 だと思うのですがやってみてください。 間違えないように。