DELL windowsXPのデスクトップで音が鳴り、黒画面に表示される問題の解決方法

このQ&Aのポイント
  • DELL windowsXPのデスクトップ5150cで電源を入れるとブザー音が鳴りますが、Enterを押すと鳴り止みます。その後必ず黒画面に下記の表示が現れます。
  • 表示された項目の中からMicirosoft windoesxp Home Editionを選択し、Enterを押すとwindowsが開きます。
  • 毎回同じ手順を繰り返す必要があるため困っています。解決方法があれば教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

DELL windowsXPのデスクトップですが

DELL windowsXPのデスクトップ5150cですが電源を入れると本体からブザー音が鳴り ますのでEnterを押すと鳴り止みますその後すぐ必ず黒画面に白文字で下記の表示が でます。 -------------------------------------- オペレーテイングシステム選択 Micirosoft windoesxp Home Edition Micirosoft windoesxp Home Edition 上矢印キーと下矢印キーを使って項目を選択し Enterを押してください。 -------------------------------------- 一番上のMicirosoft windoesxp Home Editionを選択してEnterを押すと初めてwindowsが 開きます 毎回同じ事をくりかえしなくてはいけないので困って居ります。 解決方法が有りましたら是非教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • samtomsan
回答No.1

下記などを参照してみてください。 自分で直接修正する方法もありますが、下記でOKでしたら問題ないと思います。 https://www.fmworld.net/cs/azbyclub/qanavi/jsp/qacontents.jsp?rid=638&PID=2605-8184 http://qa.support.sony.jp/solution/S0107060006820/