• 締切済み

自分で決めたサイトを見れなくする方法

こんにちは。質問させていただきます 僕の父親がインターネットで競馬をやっていてとても困ってます。 給料をもらって家にあまり金をいれないでいつも競馬をやっていて 負けています。 なので、競馬をやめさせたいです。 口で言ったりしても絶対に聞かないので、そのサイトを見れなくしたいです。 誰かわかるかた回答よろしくお願いします。

みんなの回答

• okg00
回答No.1

http://okwave.jp/qa1427342.html 指定したURLを見れなくするだけなら方法はいくつかありますので上記質問をみてください。 でも、他のサイトを見ればよいので本質的な解決にはならないですが。

minoriaru
質問者

お礼

回答ありがとうございました。