• ベストアンサー

競馬の有料サイトについて教えてください

初めて質問します。20年前から競馬をしています。最近自分で予想するのに、限界を感じています。 お金もだいぶ使いました。そこでプロの予想家の有料サイトを使ってみたいと思いましたが、誰の予想家の人のサイトがいいのか、まったくわかりません。どなたか今現在会員になっている人で ここはまあまあいい、ここはヤバいなど、教えていただければと思います。ターフビジョン、競馬オンライン、競馬スピリッツなども教えていただければ幸いです。

  • 89845
  • お礼率77% (14/18)
  • 競馬
  • 回答数5
  • ありがとう数10

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • etranger-t
  • ベストアンサー率44% (769/1739)
回答No.3

競馬予想サイトは全てが詐欺サイトです。 どんなに説得力がありそうな誘い文句であっても、それは、あなたを騙そうとする甘い言葉に過ぎません。ギャンブル以外何物でもないお馬さんが走るレースを「競馬は投資」などと、んなわきゃないじゃないですか。笑 試しにフリーメールアドレスで無料会員になってみれば分かります。無料情報は数レースで誰でも予想出来るものやデタラメな予想ばかり。良い情報は有料でしか教えませんので、「あと○人だけですのでお早めに」などと乗り遅れてはいけないという心理を付いて優良情報に誘い込もうとします。しかも、買い目は数10点。それだけ買えば誰でも当たるかトリガミ確実。 そのようなサイトは出会い系サイトなど数種のサイを同時に運営している場合がありますので、覚えのないメールがわんさか送られてきます。 これは、私が過去に検証してみたいと思って数サイトに無料登録してみた結論です。優良サイトと謳っているサイトも全部悪徳サイト。口コミも同業者と思われるものばかり。 その他、競馬関連のブログや記事も殆どが予想サイトに誘導するものです。 そもそも、本当に当たる情報があれば、その情報をどうして有料で売るのでしょうか。自分で馬券を買えば大儲けするはずですし、そんな情報を他人に有料でも教える訳がありません。単にデタラメな情報を情報料として騙された人から取った方が割が良いからです。 ですから、限界を感じてこのようなサイトに騙されれば、お尻の毛まで抜かれてしまいますよ。競馬はお小遣いの範囲内で自分が予想するから楽しいのです。 決して騙されてはいけません。

その他の回答 (4)

回答No.5

20年もやって、まだ、競馬がどういう仕組みで成り立っているのかご存知ないのでしょうか? 競馬は、主催者(中央競馬ならJRA、地方競馬なら地方自治体)が、馬券売り上げの2割~3割を自分たちの収益として懐に収め、残りの金額を的中者に分配する、というものです。ですので、本当に当たるのであれば、自分たちだけで馬券を購入して儲ければよいだけです。 地方競馬なんて、一人が1万円も馬券に突っ込めば、それだけオッズが大きく変動したりします。儲かるなら、わざわざ情報を売るなんて必要がありません。 また、インサイダー情報とか、それっぽい話であおるサイトがありますが全くの嘘です。 トレセンなどには、一般人は入れません。取材などは、スポーツ新聞の記者など、ごくごく限られた人しか出来ませんし、そういう人は徹底的に身元の確認がなされます。 当然、そういった怪しげな商売をしていることがばれれば、取材などの権利を剥奪されます。勿論、騎手や調教師といった人々にしても、そういう八百長などをやっていれば騎手や調教師の免許を剥奪されたりします。 大崎昭一元騎手なんて、馬場で知人と会話をした、というだけで八百長行為とされ、無期限騎手免許停止処置をされ、トップジョッキーからマイナージョッキーへの転落を余儀なくされてしまいました。そのくらい、この対処は厳しいのです。わざわざ職を失うリスクを負ってまで、そんな胡散臭いサイトに情報を流すバカなどいません。 こういうサイトを運営する人は、どういう風に金を儲けているのか? まず、何か凄そうな煽り文句で信用する人から巻き上げる金。はっきり言って取材なんてしなくても、ちょっとそれっぽい言葉を使うだけで良いのです。 サイコロでも投げて、それで出た数字を「これ!」と言ったところで、単勝なら18分の1の確率、複勝なら3分の1の確率で当たるわけですから。 経費が一切掛からず、なおかつ、当たれば勝手に信用して金を払ってもらえる。こんなボロい商売はないでしょう。 さらに、「カモのリスト」として、利用者の個人情報を売ることでも儲けが出ます。 ちょっと競馬の仕組みなどを知っていれば、詐欺であることはわかります。逆に言えば、そういうサイトに登録し、金を払う人、というのは、その程度の仕組みも知らない人ということです。 「私は、騙されやすい人間です」 と自らアピールしているに等しいわけです。それをリストにして販売すれば、詐欺グループとかは大喜びで買います。 競馬情報サイトとかの場合、まず、特定商取引法の項目をみて住所を確認してみると面白いでしょう。 住所で検索をすると月数千円で私書箱設置と電話転送サービスを行う、実体の無いバーチャルオフィスばかりですから。 ある程度、儲かったら、あとはバーチャルオフィス会社との契約を破棄してしまえばもう見つからない、というわけです。

89845
質問者

お礼

ありがとうございます。競馬は自分で予想するのが良いのですね。頑張ってみたいと思います。 また何かあったら教えてください。

回答No.4

博打をやるのに、他力本願?  まあ止めた方が宜しい。 そんな考えでは、先ず儲かる事は無いでしょう。 特に、競馬なんてのは買うまでに自分で予想するのが楽しみの一つでしょう。 その予想の結果、当たれば楽しみも倍増す事でしょう。 他力本願で儲かれば良いのなら、宝くじでも買って神頼みしている方が ましでしょう。

89845
質問者

お礼

ありがとうございます。楽しようとした自分が恥ずかしいです。   これからも競馬楽しみます。

  • nekonynan
  • ベストアンサー率31% (1565/4897)
回答No.2

  競馬の予想して儲からならば・その情報は売りません。   何故情報を売るのか・・他人にリスクに追わせて情報を売って儲けるのが目的です。   元々競馬は寺銭が25%程度ですから・・・儲けるために    1÷0.75×100=133%  で平均回収率より1.33倍当たって初めてトントンの収支なのですね・・・  どうあがっても、トータルで負けるように成っている仕組みですので競馬で儲けよっては無駄なことです。  

89845
質問者

お礼

余りにも自分の予想が当たらないので プロに頼むかと、思いましたが、そんなに甘くはないですね。 これからも予想がんばます。 

noname#197320
noname#197320
回答No.1

金を取って予想を提供するサイトは基本的に悪徳。 20年も競馬やってるなら、そのくらいは質問しなくても理解できるのでは? URL付き回答は高確率で削除されるので、回答を待っても無駄だよ。

関連するQ&A

  • 自分のサイトを持ってる競馬予想家さん

    「競馬予想tv」で亀谷さんの予想理論が一番自分にしっくりくるので、血統馬券プロジェクトの会員になりました。ただ来年以降仕事の都合でコンスタントに「競馬予想tv」を見ることが出来なくなりそうで、亀谷さん以外の予想家さんの見解を知る機会が減りそうです。 血統が好きなので水上学さんのサイト会員になろうか悩んでいるんですが、「競馬予想tv」出演者以外で自分の予想サイトを持っていて下記に該当するプロの予想家さんはいらっしゃいますでしょうか? 「名前を表に出している(出来れば顔も)」 「自己流の予想理論を確率している(血統以外でも可)」 「本命馬の推奨理由がきちんと文章で書かれている」 回収率とか的中率で探すと胡散臭いサイトばかりになるので「人」重視で。予想をそのまま丸呑みして買うことは無いので、見解や予想メソッドが「なるほど」と思えるような方が良いです。もちろん有料、無料問いません。どうぞよろしくお願いします。

  • 開催してない競馬場は?

    今の時期など阪神競馬場や京都競馬場など開催されてないですけど、開催されてない競馬場でももちろん馬券は買えるのは知ってますが、その開催されてない競馬場ってのは、どんな感じなんでしょう? 競馬場のすべての部分に入れるんですか? ターフビジョンとかは?レースは何処で見る? 人多いですか? そんなこと教えて下さい。

  • 競馬予想屋

    ある競馬予想サイトに2ケ所無料登録しました。 無料予想で当てて会員になろうと思いましたが、 予想がまったく当たらず、レース終了後に有料会員様 は何百万円儲けられましたと的中当たった当たったと、 凄い数のメールが届きます。 2ケ所しか登録していないのに各社からメールが来ます 優良競馬予想屋さんはいらっしゃるのでしょうか

  • 有料競馬予想配信、やめたほうが良いのか?

    有料競馬予想配信、プラス収支になっていても心が痛みます。 やめたほうがいいのでしょうか。 お世話になります。 私は現在、副業として、有料会員を募り、競馬予想配信をしております。 競馬歴は長く、自分自身でも熱中した事には、 とんでもないくらい時間をつぎ込むほどに研究するクセがあり、 競馬の知識も競馬新聞記者程度にはあると思っております。 そんな私はHPを作成し、競馬予想塾なるものを運営し始めました。 巷にある詐欺競馬情報といった類ではもちろんありません。 毎週末競馬予想配信、競馬に関してわからない部分のメールサポートや 各レースについての解説etc…を会員様に配信しております。 私自身は競馬でプラスマイナスはゼロ付近であります。 ただ、配信する予想に関してはメインレースのみとしており、 余計なレースを買わずこれだけ買っていればプラスになっております。。 (それだけ私自身が無駄なレースに無駄な出費をしてしまっているのですが…) しかし、競馬という性質上、もちろん当たらない週もある訳で、 それが続く事も少なくはありません。 中にはもちろん月でマイナスを記録する月もございます。 それでも毎月、更新して継続をして下さる会員様も沢山おります。 そういった実績が伴わない月は本当に申し訳なく思っており、 私を信じて馬券を購入して下さる会員様には本当に申し訳なく思うのです。 私としてはクリーンであり、少しでも参考になる競馬予想を配信という事を 心掛けており、「100%儲かる」「負けたら返金する」「もっとお金を払えば確実な情報を」 そういった事は一切しておらず、あくまで、競馬予想を配信し、 正直な結果をHPにて更新するという事を行っております。 ですので、詐欺だのなんだのといった事でクレームをもらった事はありません。 現在は定期会員様もそこそこ抱えて予想配信や情報配信も行っているのですが、 やはりこういった不調期間があると、自粛してやめたほうが良いのでしょうか? 自分としては精一杯分析した内容を原稿にし予想配信していますが、 やはり実績が伴わないとやっていけない世界ではありますし、 その点に関して本当に申し訳なく思ってしまいます。 今私がやっている事はいけないことなのか… 自問自答で非常に悩んでおります。 アドバイスを頂けましたら幸いです。 宜しくお願い致します。

  • 競馬予想サイトに関して・・・

    競馬予想サイトに関して・・・ 競馬サイトを現在利用しています。今使っているサイトは無料情報は当たりますが、なかなか有料情報があたりません。 いまのところプラスマイナスゼロなので問題はないのですが、いつマイナスに転じる分からない状況です。 そこで競馬予想サイトの有料情報を利用している人にお伺いしたいのですが、 出来れば、競馬予想サイトで的中した時エピソードなどの具体的な内容を教えてもらえないでしょうか?? 面倒かとは思いますが申し訳ありません。 今現在、悪徳サイトが非常に多くて、こういった質問をしても、悪徳業者も書き込んでくるため一般の回答してくれた方なのか区別がつかないのです。 そのため、詳しい情報を宜しくお願いします。

  • 個人で有料会員を募り、競馬予想や予想法を提供するには

    ブログで競馬予想や予想方法の有料会員を個人で募る方がたくさんいらっしゃいますが、こういった有料会員を募るには何か届け出がいるのでしょうか? 仮に無届けの有料会員に自分がなれば罪になったりするのでしょうか?

  • 競馬有料無料予想サイトを教えてください!

    最近競馬を趣味にしています。 お勧めの無料予想サイトを教えてください。 新聞ではどれもほとんどが同じ予想で、穴がよめません! お願いします!

  • 競馬予想家の人達の有料予想について

    自分はまだ買った事が無いんですが、競馬予想家の人達の有料予想に少し興味があります。もし、競馬予想家の人達の有料予想を買った事がある方がいましたら、以下の事について教えて下さい。 1.予想は買い目だけなんでしょうか。きちんと軸馬の根拠みたいなものも教えてもらえるんでしょうか。 2.普通に当たるんでしょうか。 3.予想が外れた時又は当たった時はどんな対応なんでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 競馬情報会社の有料予想って・・・

    競馬情報会社の有料予想って信頼して大丈夫なのでしょうか? 高いお金を払って、損した人などいないのでしょうか? 買ったら「必ず的中する」ような表現がされてますが…。 何か知ってる方がいらっしゃれば、ご意見お願いします。

  • 競馬サイトJRA-VANについて

    自分は来月、競馬情報サイトJRA-VANの月額324円の有料会員登録をしようかどうか検討しています。 このサイトはサンプルを見る限り、サイトスタッフの予想提供ではなく、馬や騎手、コース等のより詳しいデータを提供しているサイトのように思えます。 赤ペンを持ちながらわざわざ大きな競馬新聞を広げて予想を立てるよりも、コンパクトなガラケーを片手にサイトを見ながら予想を立てたいと思いまして…競馬新聞の予想に惑わされず、データだけを見て自分なりの予想をしたいと言うのも本音なんですが… JRA-VANを利用されている方に質問です。 質問1:JRA-VANは自分なりの予想を立てるのに役立っていますか? 質問2:JRA-VANを利用すればより一層競馬を楽しむ事が出来ますか? 質問3:質問2絡みで…サイトを使いこなせれば競馬開催当日は、赤ペンと競馬新聞を持たずに競馬場や馬券売場に行ってガラケー又はスマホ片手にJRA-VANのデータだけを見るだけで十分自分なりの予想を立てて競馬を楽しむ事が出来ますか? 教えて下さい。 勿論、勝ち負けは関係ありません。 問題なのは自分にこのサイトを使いこなせるかどうかなのですが…