OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

不用品を売ったり、譲ったり出来るおすすめサイトを教えて下さい。

  • 困ってます
  • 質問No.223936
  • 閲覧数626
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 67% (68/101)

不用品を売ったり譲ったりきるサイトを教えて下さい。
私はプロレスや、競馬のビデオを探しているので、良かったらそのような物品が取り扱われているサイトを教えていただければ、うれしいです。それと、なるべくなら有名な、トラブルがあまり起きないようなサイトが良いですね。
難しい質問だと思いますが、知っている方、居られましたらよろしくお願いいたします。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 33% (259/782)

めずらしく先に誰もEasyseekを回答されませんね。
系列で言うと「楽天」になりますか。老舗です。
元々は探しているものを登録すると、そのものに関する情報をくれるもしくは譲ってくれるサイトだったのですが、譲りたいものを登録できるようになってからユーザーは増えているみたいですね。
まずは一度ご覧ください。
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

このサイトはすごいですね。プロレスビデオとかもたくさん出てきました!
使いやすいので是非これからも利用していこうと思います。
有難うございました!!
投稿日時 - 2002-03-06 14:38:08
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 31% (12/38)

おはようございます。ご希望の品物が出品されているかは分かりませんが
私が利用しているサイトは「あげちゃうドットコム」です
http://www.agechau.com/
一度お試しあれ!!
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

ほとんど無料で良いですね!今回はプロレスビデオとか無かったのですが、これからも引き続きチェックしていきたいと思います。
有難うございました!
投稿日時 - 2002-03-06 14:34:32
  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 29% (129/440)

やはりヤフーオークションが市場の大きさから断然お薦めです。ビデオソフトのカテゴリーもあったと思います。問題は売りに行ったつもりでついつい買ってしまうところにありますかね(笑)。
個人売買に関しては自己責任でやるしかないので、絶対安全なサイトはないでしょう。無償で譲るつもりなら心配要りませんが、送料のやりとりはきちんとした方がいいですよ。
お礼コメント
howk

お礼率 67% (68/101)

一度観に行きましたけどすごい品物の数ですね!すごいです。
売買の事も教えてくださって有難うございました。
投稿日時 - 2002-03-06 14:36:18