• ベストアンサー

リサイクルショップで高く売るには

新品の服を古着屋さんで売ろうと思います。 ネットで買ったもので、ノンブランドのよく分からないタグがついています。 こういう場合、タグは外したほうが高く売れるでしょうか? それとも、どこのものか分からなくても(中国製 株式会社ドウと書いてありますが)タグはつけておいたほうが高く売れるでしょうか? 教えてください、お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Jam52
回答No.1

タグを外したからといってブランド物になるわけじゃないのでつけたままの方が高く売れると思いますよ。 それよりもヤフオクで売る方が高く売れると思いますが・・

atuki-def
質問者

お礼

さっそくの回答ありがとうございます。 デザインが壮絶に悪く、部屋着にも出来ないようなものばかりなので、 ヤフオクでは売れないような気がします……。 タグはつけたままで売ってみます。 ありがとうございました。