• ベストアンサー

ライブチケットの購入方法

ライブチケットの購入方法が分かりません。 コンビニで変えるのでしょうか? 近くにあるコンビニは、ローソンとかサークルKとかファミリーマートとかですが買えますか? 教えてください!

• ADF-01
  • お礼率77% (210/272)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 公演にもよりますが ローソンなら http://www.lawson.co.jp/loppi/index.html コンサート・スポーツ を押します サークルKなら http://www.circleksunkus.jp/entertainment/index.html ファミリーマートなら http://www.family.co.jp/famiport/index.html チケット を押してください ご参考までに

ADF-01
質問者

お礼

早急な回答有難うございます! とても参考になりました!