• 締切済み

Bluetooth USBアダプタ操作方法

Bluetooth USBアダプタ ES-388というのを 購入ししようしています。(SoftBank 911T)  携帯電話→パソコンへ画像データー転送は、出来るのですが  逆にパソコン→携帯電話に画像データー、動画データーを携帯電話に 転送したいのですが、付属のソフト(IVT BlueSoleil v1.6)で 行おうとしたのですが「ファイル転送」という項目は、ありますが どのような操作で転送できるかが わかりません オンラインでマニュアルを見たのですがわかりませんでした。  転送は、どのようにしたら出来ますか?

• globef
  • お礼率62% (1246/2000)

みんなの回答

• pre_pyo
回答No.1

通常、専用や使用目的にあった内容のアプリケーションならば 「ファイル転送」の動作は、適切な格納場所(フォルダー先)へ ファイルを転送させます。 > 転送は、どのようにしたら出来ますか? アプリケーションの「ファイル転送」を実行して下さい。

globef
質問者

お礼

ありがとうございます アプリケーションの「ファイル転送」とは、どんな操作でしょうか?