• 締切済み

PCIスロット用のBlueToothアダプタはありますか

bluetooth対応AV機器からパソコンへデータを転送したいと考えています。 現在、パソコンにbluetoothにてデータを受取るアダプタがありません。 アダプタはUSBしかないのでしょうか。

みんなの回答

• Hoyat
回答No.1

PCMCIAカ-ドとコンパクトフラッシュカ-ドのタイプはありますが PCIスロットに直接取り付けるというのは聞いたことは無いです。 よく言えば気軽に拡張できるものを選んでいるのではないでしょうか? 例えばPCMCIAカ-ドとコンパクトフラッシュカ-ドのタイプは PCIスロットにカードを取り付けるアダプタがありますから それを流用するとかで対処できるような・・・ もっともあまりやられていない事なので 下手をすると人柱な可能性も大ですけど^^;