• 締切済み

最近小さなBluetoothのUSBアダプターが発売されていますがそこ

最近小さなBluetoothのUSBアダプターが発売されていますがそこで質問です。 カーナビゲーションでUSB端子が着いているものがありますが、そこにこのBluetoothのUSBアダプターを付けるとBluetooth対応の携帯電話は接続することができてハンズフリーフォンとして使うことは可能なのでしょうか?

みんなの回答

• cliomaxi
回答No.1

Bluetoothにはプロファイルと言うものがあります。 対応していなければ使えません。 カーナビの取説に書いてないか確認してください。

mitchan328
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 自分が使っているナビでは対応していないようです。