• 締切済み

07/08フランスリーグの開催日程及び試合の場所について

今年は9月にフランスでラグビーのワールドカップがありますが、07/08フランスリーグ(1部・2部共)の開催日程及び試合の場所等はどうなるのでしょうか? 9月に訪仏の予定のため知りたいのです。 どなたかお判りの方、回答を宜しくお願いします。

みんなの回答

• 22magic
回答No.1

もうご存知かもしれませんが ベルザキャットさんというチケット販売のサイトに 日程が出ていました。

参考URL:
http://www.ryoko-donya.com/SOCCER/france.htm