• 締切済み

エクセルが入ってないので困ってます。

エクセルを起動したいのですが、PCに入っていません。そういったCDも5年ぐらいに買ったPCなので紛失してます。 どこかダウンロードが出来る所がありましたら、教えて下さい。ウインドウズMeです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• fivetec
回答No.3

WindowsMeでは「オープンオフィス」でエクセルファイルの読み書きの選択技は?無料です。 http://oooug.jp/start/

• zorro
回答No.2

とりあえずオープンオフィスで・・・ http://oooug.jp/start/

• colocolo62
回答No.1

エクセルは、市販ソフトですから、ダウンロードできるところなんてないはずです。 PCショップで、買ってください。 ということになるのですが、今普通に売っているOffice2007シリーズは、WindowsXP以降に対応なので、WindowsMeでは使えないでしょう。 紛失したCDを捜すか、オークションなどで中古等の古いOfficeシリーズを探すか、するのでしょうか。