• 締切済み

福山雅治 SUZUKI Talking F.M.

福山雅治 SUZUKI Talking F.M. のCMに入る前に流れるインスト曲は、出れかの曲なんですか?

みんなの回答

noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは 未確認ですがRaspberriesの「ゴー・オール・ザ・ウェイ」のイントロでしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/392783
shin1919
質問者

お礼

遅くなりました。これでは、ないようです。確かにこの曲も番組の始まりの方で使われていますよね。