• ベストアンサー

12月28日 福山雅治トーキングFMの最後の曲名

福山雅治の 2008年 最後のスズキトーキングFM 一本ジメの後にかかった 曲名を知ってる方! 教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#76523
noname#76523
回答No.1

福山さんの番組は、2番組とも録音してあるので確認しました。(^^; 福山さんのアルバム、「Dear Magnum Collection 1999」のディスク1 14曲目の"Dear"のようです。 以下のサイトで視聴できるので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/253203
0619mimamo
質問者

お礼

bakecyan 様 早速に ご返答 ありがとう!Dearですね。 2番組とも録音 すばらしい(@L@)/ 録音予約できる環境にないので うらやましいです。 お世話になりました!!!

関連するQ&A

  • 4月8日(日)福山雅治のトーキングFM

    4月8日(日)午後4時からやっていた福山雅治のFM東京のトーキングFMについて質問があります。 私は、理容室で散発してもらいながら、店内に流れているFM放送を聴いていました。 それは福岡の女性からの投稿でした。 子供を連れて離婚し、離婚前の夫のせいで借金を背負った女性が、昔の恋人と再会して、「借金は何とかするから、結婚しよう」と言われるところまで、聴けました。(内容はかなり省略して書いています。) ところが、その後の話は、他の人のドライヤーの音に掻き消されて、よく聞き取れませんでした。(もちろん、それは仕方のないことです。) その後、その女性が幸せになって、現在に至っているのか、気になっています。 その番組を聴いた方で、内容を知っている方は教えていただけませんでしょうか。

  • スズキトーキングFMの前の番組は?

    現在FM福岡で放送中の「福山雅治のスズキトーキングFM」の、前の番組およびそのパーソナリティが思い出せません。どなたかご存知でしょうか?

  • 本日9月30日の福山雅治トーキングFMについて

    こんにちは。たまたまラジオで4時ごろ福山のFMが流れてきたのを聞いたのです が、出だしに流れた洋楽のタイトルと歌手名が知りたいのです。ひょっとしたら トーキングFMのオープニング曲なのかな?二曲目がジャネットジャクソンだった のでその前に流れた曲です。おそらく英語で、ボーカルは男性でした。 分かる方、お願いします。

  • 福山雅治の曲名がわかりません

    福山雅治の曲でサビが 「ただわたしは真っ直ぐな君が好きで・・・」 みたいな歌詞の曲名はなんですか わかる人はぜひ教えて下さい

  • 福山雅治Talking F.M. 「恋のビッグバン」のBGM

    福山雅治のSUZUKI TALKING F.M.内コーナー「恋のビッグバン」で ハガキが読まれている時に掛かっているBGMの曲名を教えてください。

  • 福山雅治の赤いCM

    スズキか何かの車のCMで、福山雅治も車も赤色です。そのCM曲が何を言ってるのかわかりません。「♪じょうじょうじょう~♪」としか、聞こえないのですが、日本語の歌詞ですか?福山雅治の歌なのでしょうか。友達に聞いてみたら、友達は「♪赤い旅情~♪」と唄っているというのですが、そう意識して聴いてみても、やっぱり、何言ってるのかわかりません。 曲名が知りたいです。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 福山雅治 SUZUKI Talking F.M.

    福山雅治 SUZUKI Talking F.M. のCMに入る前に流れるインスト曲は、出れかの曲なんですか?

  • 6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名。

    今日、6月16日のMステで福山雅治が歌っていた曲名を教えてください。 曲名部分を見忘れてしまい、曲名がわかりませんでした。

  • 福山雅治さんの歌

    福山雅治さんの、 『わたし恋をしている♪』の部分がサビの 曲名を教えてください。

  • 福山雅治。

    福山雅治の曲で『1985年FACTORY STREET 夏』があるのですが。 この曲の舞台となった、長崎の海岸沿いの道があるらしいのですが、 どこかなのかはわかりません。 今度。行こうと思っているので知っている方がいらっしゃいましたら教えてください。 ほかにも、長崎のましゃ(福山雅治)ゆかりの地。(昔遊んだ場所など) を知ってる方がいらっしゃいましたら、具体的に教えてください。 沢山のコメント待ってます。 宜しくお願いします。

専門家に質問してみよう