• ベストアンサー

12月28日 福山雅治トーキングFMの最後の曲名

福山雅治の 2008年 最後のスズキトーキングFM 一本ジメの後にかかった 曲名を知ってる方! 教えてください。 お願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#76523
noname#76523
回答No.1

福山さんの番組は、2番組とも録音してあるので確認しました。(^^; 福山さんのアルバム、「Dear Magnum Collection 1999」のディスク1 14曲目の"Dear"のようです。 以下のサイトで視聴できるので、ご確認ください。

参考URL:
http://www.hmv.co.jp/product/detail/253203
0619mimamo
質問者

お礼

bakecyan 様 早速に ご返答 ありがとう!Dearですね。 2番組とも録音 すばらしい(@L@)/ 録音予約できる環境にないので うらやましいです。 お世話になりました!!!