• 締切済み

初期化したけど(ピ~ンチ)

エクセル、ワードのCD,ロムとプロダクトキー 今からでも秋葉原に買いに行こうと思っているのですが 安い場所 知っている方がいれば 教えていただきたく 願います (ピ~ンチ)

• 3747
  • お礼率47% (9/19)

みんなの回答

• violet430
回答No.4
回答No.3

Windowsはどうしようもないけど、officeソフトはたちまちフリーソフトでも使ったら。 窓の杜、オフィス、文書作成 http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/ OpenOffice.org http://www.forest.impress.co.jp/lib/offc/document/offcsuite/openoffice.html

3747
質問者

お礼

ありがとうございます 試してみます

回答No.2

お金がないってこと? 土日に、露天で怪しげなソフトを売っている人がいるけど・・・

回答No.1

そこら辺の店で買いな。 気にするほどの値段差ないし。 つか、なにがどうピンチなのかわけがわからない。 釣りかな・・・